神様が与えてくれたチャンス!史上最大のサプライズ!の年♡

今日はスーパー猫の日だって!
 
思わず、正解!って笑ちゃった♡
 
そして北京オリンピックが閉幕して
日本のメダル獲得は
なんと!369!
金3
銀6
銅9
合計18
 
凄いね!!!
弥勒だよ♡
 
オリンピック中
日本女子選手が口にした言葉が
「神様が与えてくれたチャンス」
「史上最大のサプライズ」
 
なんかまさに
寅年の今年から、新しい国生み伝説の始まり!って感じだね!
 
そしてどうやらその鍵となるのは、女性かもって言われているよ
もちろん男性がいてくれての女性
女性がいてくれての男性
お互いにもちつもたれつ
互いがいるからこそ愛し合える、愛を分かち合える
あなたが必要
 
きっとこういう女性的な性質がこれからもっと必要とされるのかなって
だから女性だけがっていうことではなくて
男性の中にある優しさや包容力とかそういう女性的な柔らかい部分だったり
そういうことを意味しているんだと思う
そういう優しさや思いやりや相手を思う気持ちが
何かを変えていくチカラになるのかなって♡
 
しかも今日は、数字的に見ても語呂合わせハンパないよね!
2022年2月22日
見るからに美しい!!!
素敵♡
 
「神様が与えてくれたチャンス」
「史上最大のサプライズ」
 
素晴らしい明るい未来が想像できる
最高の幕開けだね!
ありがたいなっ♡
感謝!感謝!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 屋台ラーメン★彡

  2. 今日からまた新曲制作~♪

  3. 巨大☆金魚すくい

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧