朝風呂~~(  ̄▽ ̄~)

おっはよぉ★
\(*^▽^*)/
頭痛も良くなって快適な朝でーす!今日は
8時50分に起きて、あやっちと朝の露天風呂へ\(o ̄∇ ̄o)♪
昨日、夜寝るときコワイ話して寝たからコエカッタっっ!!!
怖くて寝れんから
あやっちの手を握ってしまったヾ( ̄◇ ̄)ノ))
いやん♪
うへへぇ~☆
これから朝と昼ごはんを食べて、UMKテレビ宮崎に行ってきまーするんっε=ヾ(*~▽~)ノ
今日の朝も
あやっちはキーボードの練習してたっ♪エラいっっ( ^▽^)σ)~O~)
今度はバッチリだって♪♪♪wあやかっち言ってた☆
むふふのほ!
ps、温泉で素っ裸で
あやかっちは、ラジオ体操やりだして!ま、まるだし、だ、大胆で。思わず鼻血。。
すごすぎる!!!
体育会系だと言われちゃうわけだっ!!!納得♪とあやかっちの裸を上から下から眺めながら思ったるりでした★
イエーイ!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. うまかっちゃん☆コメント返信!

  2. マスターナンバー11・・・☆

  3. スタミナをつけよう☆パート2

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧