マスターナンバー11・・・☆

はろぉ~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今日はプリンターのインクが切れたので
買い物に出かけたら・・・!
石屋さんを発見して!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ついつい・・・はいっちゃうw
確実に素通りすることは出来ぬぁい!!!

ということで♪
ちょっとチラミ・・・のつもりが本見www

石は石といっても、どちらかというと
宝石とか完璧に加工されてるものじゃなくて
原石とかそれに近い形の石が好きで☆

あ!石とか買うときに迷うと思うんだけど、選ぶ時は
左手が選んだものを買うといいよ♪
(*´・ω・(・ω・*川o

今となっては見ただけで全部の石の名前言えちゃうぐらい
石マニアw笑!どんだけw
あたしがいつも身につけてる石はモルダバイト☆
マニア過ぎる・・・w
2番目はアゼツライトとスギライト☆と私の石でもあるラピスラズリ。
ラピスラズリの和名は、瑠璃。あたしの名前!
うちの親どんだけ凄い名前をつけてくれたんだ!!!

石は凄く可愛い☆
つけてるとそのうちどんどん石が変化していくんだよ!!!
石が変化するって知らんくて、最初びびった!!!
変化したのを見て
石は”生きてる”って実感して見方が変わった☆

触ってみつめてると、リアルに即効変化しだす子もいて!
がーーーーーん☆うそやろ~~~☆☆って、
漫画で言うと顔に線がいっぱいのやつ★
あれ状態!!!ビッたまげた!!!!!!!!!!!
アヒ~~~~~~だよ。
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

で結局、なにも買わなかったけど、店に1時間も居てしまったぁあああ!
なぬぅうううううううううううううう☆
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

時間わすれすぎ・・・。
にょにょにょにょにょ~~~~~~~~!!!

偶然!あたしが前からチェックしてて、そのうち欲しいなぁ~♪って
石があって!!!
しかも日本円で1000円で☆
げっ!キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

自分への誕生日プレゼントにしよっと♪
来週は、新月だからその日に買いにいこっかな~☆

来週まであの子・・・いるかな~??!
うーーーん。。。新月までそのこがもし居たら・・・運命ってことで♪

新月
2012年1月23日(月)
16:39
満月
2012年2月08日(水)
06:54
新月
2012年2月22日(水)
07:35

ps。今月と来月の新月凄いね!今月は、”123”で。。。
数秘でいうとマスターナンバー11が登場してますがw
きゃああああ~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
興奮してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃんですと!
来月は”2”がいっぱいだよ!!!
あ。。。。。。。。。。。。
うそやろ。。。。。来月もマスターナンバー11が出た。。。。。
信じられない。
えっ?なんなの。ここまでくると、、、見えない大きな力を感じざる、、、
おえない。。。
すげー。完全に導かれてるな☆

い、息が~~~~~~~~~~~。
息するの忘れてたよ!!!凄すぎて。。。

しかもよりによってこの2つが新月ってwww
鼻血ぶー。
どうしたんだい???☆
すごすぎぢゃないかい???

絶対、逃さずに”月”を眺めるべきだな☆
確実に!絶対に!やった方がいい!
新月、のがすな!!!!!!!!!!!!!!

関連記事一覧

コメント

  1. 松下奈緒の枕営業疑惑は本当だった!!!撮影されたものが流れて問題に 放送事故  向井理との熱愛は!!!

    松下奈緒の枕営業疑惑が明らかに【映像公開中】

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 楽しい事がいっぱいいっぱい☆

  2. FM NACK5★bayfmのあの番組に出演っ!!!

  3. ケーブルメディアワイワイ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧