何度でも何度でも世界を創るんだ〜♡

またそーきたかっ!

タイでのドラマ撮影の話で、

会社を立ち上げたばかりのタイ人の友達を応援しようと思って、
私が持っていた案件を提案して一緒にする事になったんだけど、

結論から言うと、
ネタを全部パクられて、仕事全部持っていかれたー!!!笑

義理とか人情とか
一緒に大きくなっていこうとか
どこに行ったんだ〜〜〜

今の会社の仕組みにしても
一時的でポイ捨てところには愛情を感じないし、
愛情を感じないところには
それ以上の事をしようとは思わなくて。

昔の日本式の会社に入ったら一生面倒みます♡的な会社の仕組みって、
見えない凄い無限のチカラを産み出す仕組みを持っていたんだなーって。

今の主流な仕組みになってる欲しい能力だけ一時的に使ってすぐポイ捨てって
必要とされているそれ以上の事はしないし、
しようと思わない時点で
無限の可能性を封じてるよーな。

そんな気がしてるこの頃。

だから昔の日本は、
一気にありえない想像以上のスピードで成長し飛躍することが出来たんだと思ったよ。

やってみよう!と思った事をやっていこう!

なんか違うなっと思った相手と仕事の為と思ってやっていても
結局最後は絶対にうまく行かないことがハッキリわかった今、

仕事も心から信頼出来る相手を選ぶことは
それが成功に繋がっていく要素の1つなんだなぁって。

仕事も恋愛もどこか似てるね。

愛情をもってすべてに接することができたら
世界はまさにここが探していた楽園になれるねっ♡

そして今、自分で直接ドラマの案件を持ち込んで、
打ち合わせ終わってこれから進み始めるよっ♡

仕事を自分から生み出せるならば何もこわくない。
例え、何度もアイデアを盗まれたとしても
その度に新しくアイデアを産み出すよ。
アイデアを盗む人はアイデアを産み出すことが出来ない人

失ったものなら
また新しく創造すればいい
何度でも何度でも世界を創るんだ〜♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 宮崎の夕暮れ

  2. ファイトだ!!!

  3. あのこがあたしを

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧