広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地


農林水産省の事業 第2弾🍊
今回は、フルーツ島の大崎上島に行ってきたよ🍋
全国から各分野のプロフェッショナルが集まって、
地域おこしのアイディアを出すミッション✨

市長様や地元の方々が審査員を務める中、
市長様から「遊び心」のアイディアが評価され、
グランプリ賞🏆をいただきました💕
ありがたいです🙏

11月11日〜14日の4日間。大崎上島は、驚きの連続で‼️
オーガニック、教育など様々な分野で、
日本を引っ張っていく存在になるポテンシャルを感じたよ✨

情熱を注いだ作品には、魂が宿ると言うけど、
大崎上島の農作物や加工品は、オーガニックにこだわったり、
人の愛情とぬくもりを感じることが出来て、
それが幸せや元気の源になるんだなぁ💛と実感✨

大崎上島の「人」は、素晴らしい方々でいっぱいで、
すべては、まず「人」なんだとつくづく感じさせられた😊💕
人が揃うとなんだって出来るんだ‼️って思った💛

そして、人それぞれみんな特技があって、
みんなそれぞれ唯一無二の素晴らしい存在なんだな〜って
改めて実感して感動🌸

今日もみんな笑顔で素敵な一日を✨

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 宮崎の夕暮れ

  2. 会食♪

  3. 言葉ってムズカシイ!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧