今日からまた新曲制作~♪

はい☆ゴールデンウイークを皆様どうお過ごしですかぁ~(≧∇≦)/
JAMちゃん達は、今日からまた新曲づくりっっ☆只今スタジオちゅ~!
制作真っ只中~~( ̄▽ ̄~)
今、作っている曲を
28日の全国オーディションのファイナルステージで披露しちゃうからっ♪お楽しみにーε=ヾ(*~▽~)ノ
そして☆
うちら来週8日からハイパーなスケジュール始まります!!
今までも毎日ありえないスケジュールと計画をこなしてきたんだけどε=┌( ・_・)┘慣れてきたら普通になっちゃうわけで☆
てなことでっ♪うちら一人一人の意識もさらにアップしてるし^ー^)人(^ー^
8日からは、毎日☆スタジオっっ☆☆☆(≧∇≦)/
うーれーしーいっ!!!
やったぁ~↑↑↑
今日終わったら打ち合わせが3本。
オナカすいたなぁ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ちゃんぽんかな☆
またパフェ食べたいな☆次はあいこっちが食べたデカいのがいいーっ(~▽~@)♪♪♪

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2006.05.08 3:33am

    最後の『デカいのがいいーっ(~▽~@)♪♪♪』って誰かにおねだりしてるみたいだ(≧∀≦)笑

  1. good post.Ne’er knew this, appreciate it for letting me know.

  2. http://suzhouxykdh.wikidot.com/ ?州信用?套?

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 初めてのムエタイ体験でやってしまいコーチ撃沈!

  2. 銀座のオイスターバー☆

  3. 文化放送へいってきたよ~!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧