あなたの大きな愛を前にしたら

本当に
どちらか一方が
包容力のある大きな大きな心を持っている人だったら
こっちがいくら言いたいこと言って
相手にも失礼なこと言って
怒らせるようなこと言っても
なーんとも思わなくて
それどころか優しい目をして
そんなあたしもぜーんぶ受けとめてくれて
あたしはそれをみて
ああ、この人には勝てないなって
ああ、この人凄いなって
ああ、この人尊敬出来るなって
そして言いたいこと全部言ってスッキリしたら
もうなんかこっちが勝手にシュンって落ち着いちゃって
そして相手が何も反応しないから
やる気もなくなっちゃって
言ってスッキリしたし
ああ、もういっか♡って
思うけど
言いたいこと言いまくってぶちまけた手前
どうやって収拾つけようかと考えた時
いつも出てくるセリフは
「好き」って言ってほしくてわざと
「キライ」とかって言ってすねたり
ほんとあたしはタチが悪い
だけど相手は
素直に「好きだよ」って言ってくれたり
「悲しい」とかって正直に伝えてくれたりして
そしていつもあたしはごめんなさいって謝る
本当は大好きって伝える
そうやっていつもしょっちゅう喧嘩して
思ったこと嫌だったこととか全部正直にぶちまけて
喧嘩仕掛けてるのに
相手はいつも余裕でドーンと構えてるから
喧嘩にならなくて
それどころか言いたいことまで全部言わせた挙句に
愛してくれるから
もう喧嘩するたびに
なぜか前よりも愛が深まるという
なぜか前よりもお互いのことを知って大好きになるっていう
なぜか前よりも信頼関係が深まるっていう
喧嘩が逆に愛を深めちゃうっていう
すごい事になっちゃう♡
  
これはやっぱり
どちらか一方が包容力のある大きな心を持ってたら
もう一方がいくら頑張って喧嘩仕掛けても
まるでぬかに釘で
そして言えば言うほど心はスッキリしちゃって
自然と言ってるこっちも自然沈下 自然鎮火
そしてそれなのに相手から愛を示された日には
もう完全にお手上げ
もう心は大好きって
前より大好きって
尊敬も増し増し
信頼も増し増し
はっきり言っていい事しかないわ
これは一体どういう事なの
 
だからやっぱり大きい心を持っている包容力がある人を前にしたら
やっぱり逆に最後はもっと愛して
愛し合ってしまうわ
 
信じられないけど
毎回これよ
 
あたしがいくらネコパンチかましても
っていうか!
あたしが怒れば怒るほど
嬉しそうに笑うんだよ!!!!
これまぢで!!!
どういうこと???
そしてそれをみた瞬間、
はぁ?!!なんで笑ってんだよ!こっちが怒ってんのに!って
さらに怒ると
さらに笑いをこらえるのに必死になってんの!相手!!!
ちょっとーーーー!!!
まぢでムカつくでしょ
そしてそれみてあたしもバカバカしくなって
フン!ってスネル
スネルと
それをみてまた嬉しそうに愛おしい目で
優しい目をして笑う
そしてそれでもフン!ってやってると
なんか飲む?コーヒー何がいい?とかって
ケーキ食べる?とかって言ってくる
絶対にそんなんでつられないからな!って思うけど
膨れっ面しながら、
ブスッとした声で、
苺ケーキ!とかって注文。
そして態度であたし動かないから買って来てよ的な態度で
ぷんぷん!して
そんなあたしを楽しそうに見ながら
ケーキを買いに行ってくれる
ケーキが来た時には、普通に食べてしまってる
そしてコーヒーもプンプンしたフリして追加注文する
そしたら笑いながら
また買いに行ってくれる
まだ怒ってるんだからね!こんなんでつられないからね!って
一応釘をさしながら、美味しくコーヒーをいただく♡
その間、ずっと愛おしい目で優しい目で
あたしを見つめてる
時よりプンプンした顔をすると
また笑いをこらえるように爆笑してる
 
どうやっても
この人には敵わない
 
そして
いつもそうやってあたしのわがままを受けとめてくれる
言いたいことも全部受けとめてくれる
そしてちゃんと何が好きで何がキライで
どういう事をしたら嫌でどういうことをしたら喜ぶとか
ちゃんとわかってくれて
次から気をつけてくれる優しい人
 
だから
尊敬せずにはいられない
大好きにならずにはいられない
あなたの心の大きさには敵わない
 
愛を前にしたら
喧嘩仕掛けたのに
逆に愛が深まっちゃう
大好きが増えちゃう
信頼が増しちゃう
 
ああ
愛って
凄いなぁ
 
あなたの心って大きいなぁ〜
 
あなたが大きな心でいてくれるから
あなたのおかげ
あなたの大きな大きな心は
平和を連れてくる
 
すべてを包みこむあなたの大きな愛を前にしたら
すべてが無力になってしまう
それどころか
さらに大きな愛を生みだす
 
もう一言、いわせてもらうわ!!!
 
大好き!!!
 
そして
ありがとう

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. みんなでゴハンだだだーーっ!!!!!

  2. てづくり☆

  3. お金を幾ら積んでも入れないタイのVIPが集まる場所

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧