みんなでゴハンだだだーーっ!!!!!

人と人の出会いは、もう決まっているかのように★
こんなに沢山人がいる中で、世間は意外と狭いと思うことがある!
思えば。今出会えた人、1人1人が奇跡だ!!!!!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は、スタジオ終って、みんなでミーティング。
とそこへ、今回のCD「苺イチエ」でお世話になった
山菊印刷の方にバッタリ出会う!!!
そして・・・みんなゴハン食べに連れていってくれた♪♪♪
ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
食べまくりですお~~~★★★
誰かと誰かなんて・・・ビールいって、白ワインいって、赤ワインいって♪♪♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
素敵に飲みまくってましたっ(*≧m≦*)ププッ
あたしは、可愛く梅酒ロック!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しびれた言葉は!
「デザート、全部もってきてください」
出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まーーぢーーーかーーよーーー!!!!!!!!!!!!!!
これが噂の大人語~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ぜ、、、、ぜんぶ・・・って・・・アナタっwwwww
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p
御馳走様でした!!!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ♪♪♪
今月もあっという間に終わりそうだなぁ~★
一日一日をめいい~~っぱい生きなきゃ!!!!!!!!
やりたい事がいっぱいある!!!!!!!!!!!!!!

関連記事一覧

コメント

  1. 全部・・・(==;
    う~ん~さすがだ!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. FM 福岡行ってきました☆

  2. 19日★17 時~!鎌倉エフエム♪♪

  3. 6月最後の週☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧