1人1人が素晴らしい明日を作っていく

これからは
1人1人が素晴らしい世界を作っていく
誰か一部の人達が作っていくわけじゃなくて
1人1人が素晴らしい明日を作っていく

その中であたしは
沢山の存在と一緒に素晴らしい「今」を思いっきり楽しんで
素晴らしさを日々賛嘆して
大自然の美しさ素晴らしさに感動して
大好きな人や家族や友人と幸せな時を過ごして
毎日「今」を思いっきり生きる!
感動と賛嘆と感謝と愛の人生を送りたいと思ってる♡

みんな1人1人あたしには無いものを持ってる
素晴らしい存在
みんなと手を取り合って素晴らしいものを沢山共有して
沢山の素晴らしい思い出を持って帰るんだ♡

みんなと一緒って嬉しい!
嬉しい!
嬉しい!
だってあたしあなたがいないとダメだもん♡

そして本当にこの世界は
みんな1人1人
見事なまでにその人にしか出来ない事があって
なんて大切な尊い存在なんだっていう事を
これでもか!っていうぐらいに目の当たりにした

だから誰か1人だけが素晴らしいとか
神の子というわけじゃなくて
本当本当にみんな1人1人が素晴らしい存在なんだという事を実感した

そして見事なまでの完璧な配置と
その役割は
その人それぞれの特技や好きなことがその人の役割になってて
本当に最高!素敵!素晴らしい!
もう大好き!愛してる♡

だから1人1人が自分を生きる時
それは自然と素晴らしい世界になる
誰かを笑顔にする
誰かを元気にする
それをね、目の当たりに体験してきた

だからね!
あたしはあたしを生きることが何より1番効果的で
何よりそれが世界に貢献することに繋がるんだって
わかったんだ♡
それをね、体験させられた出来事だった

だからね!
あたしはあたしをはじめる♡
あたしの花を咲かせよう!

あなたはあなたをはじめよう!
あなたの花を咲かせよう!

きっとこれから沢山の出会いがある♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. レコーディング☆

  2. ヨーイドンっ★ヾ(*'-'*) ♪

  3. 船橋ルーツ☆ライブ♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧