スクール水着・・・装着!!!Σ( ̄[] ̄;)!

今日は、水泳をしてきたけど★不思議なことが!!!!!
泳ぐならいつも平泳ぎなんやけど、
クロールの足=ふつーのバタバタ足でビーチ版もって泳いでみたら・・
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
   ぢぇんぢぇん前に進まな・・・・・・い!!!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
あの~
ど~してでしかね???
平泳ぎの足は、スイスイ進むんすけろね~~~!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
今日は、スクール水着で泳いだ。確実に恥ずかしい。。。あれは!
やっぱ水着は持参すべきだ!!!が!めんどい。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そして究極の選択の末、
スクール水着★★★o┤*´Д`*├o
スクール水着って!大きくなって着るとあれヤヴァイよね!!!
知ってた???
胸んとこ!!!通常の水着は、胸の形を隠すため??に
薄いパットが入ってるやん??
スクール水着って、なにも入ってなくて!!!ただの布一枚なんだお!!!
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
すべてのカタチ、丸見えやん・・・け。。。
た、たつなーーーー!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
絶対、犯罪だと思います!!!!!!スクール水着!!!
ま。水の中に入っちゃえば!わかんないっか♪♪♪
ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪

関連記事一覧

コメント

    • 香南
    • 2007.03.13 11:24pm

    え━━(゚Д゚;)━━
    スクールって…(笑)
    だって、あれでしょ?ぴちぴち…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャー

    • はやし
    • 2007.03.14 12:20am

    このブログって 写真を添付する機能って
    ないんですか??

  1. (–;←想像中…(爆)

    • KuSaBa
    • 2007.03.14 12:57pm

    水面で足をバタバタしてもただ水を叩いてるだけだから進まないよ!力が分散するから(;゚∇゚)
    水中で足をバタバタすれば水に力が加わり推進力になるよ☆水中で足を上下するように意識しなきゃ(^ー^)b

  2. Really informative blog post.Really thank you! Will read on…

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ご馳走様でした♪

  2. 宮崎到着~★彡

  3. アバターを作ってみたっ!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧