それゆけ!バカ道♡ 錬金術に磨きをかける♡

泣くな!!!!
悔し涙や
悲しい涙は流さないと決めただろ
 
流すなら
嬉し涙
感動の涙
幸せの涙を流せ
 
悔しさを進む力に変えろ!
 
やっぱりみんな1人1人は良い人でみんな好き
なのに、えっ?って思うことをする
うーん。
あたしがマイナスにとらえてしまってるのかなぁとか思ったりもするし
 
それを目の当たりにして、
プラスにとらえるのは
よっぽどバカになんないとダメだぞ♪
 
だからまだバカ具合が足りないってことだな!
もっとバカになれ♡笑!
 
そんな時、
わっしょーーーーい♡すってきぃ〜♡って
踊っちゃうぐらいの
しびれちゃうぐらいのバカになったら
きっといや間違いなくいつだって
幸せはおまえのものだ♡
でしょ♡
でしょ♡
だからまだバカが甘いって事だな!
 
そこだよw
そこw
それだよw
それw
 
そっか♡
まだまだあたしも甘いな♡
 
もっとsweetにいきましょ♡
 
それゆけ!バカ道♡
錬金術に磨きをかけろ♡
 
 
ウピウピって♡
ウキウキっ♡
あは〜ん♡って
大丈夫だ!おまえなら出来るw笑!
マイナスをプラスに変えていく魔法に磨きをかける
 
こっぷんかぁ〜♡
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. リスン!!

  2. 1月のキーワード検索語★の発表!

  3. 毎日反省しながら、少しずつ成長していく♡

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧