毎日反省しながら、少しずつ成長していく♡

今日は、秋分の日!
なのに真夏日のような暑さでピーカン照りで絶好調!
こんな日はお出かけだーー♡って事で、
高千穂へ行こうとしたけど、海鮮館に行きたい!って事で
北浦の海鮮館へGOー!

到着したら、すっごい行列!!!
あっちこっちあっちこっちグルグルまわって、
結局、なんとか海鮮館で食べることが出来た♡

大きい魚の水槽があって、水槽をみてたら、
どこからともなく小学1年生になってるかなってないぐらいの子がやって来て、
「ほら!ここに大きい魚がいるよ」とか説明して教えてくれた♡
「ほんとだぁ〜♡」ってあたしの方がちびっ子みたい。笑!
その子が次から次と説明して教えてくれて、瞬間的に、もはや友達♡

そしてやって来た
エビの天ぷら10本乗せ丼は、相変わらず凄いボリューム!
なのに1000円で激しくコスパ最高!

伊勢海老の味噌汁の季節になって、
これを見ると
一緒に来たあの日のことを思い出す。

今、こうしている何気ない日々こそ宝物で
かけがえのないものなんだとしみじみ思う。
だから少しでも一緒に笑顔で楽しい時間にしたいといつも思う♪

今日もまた一つ反省して、
ああ、あの時もっとこうしてあげたらよかったなぁとかって
自分の未熟さを感じながら
同時にそのことに気づいた自分を褒めてあげながら
次に生かして
少しづつもっと思いやりを持てるように
毎日反省しながら、次へ生かしていく
そうやって少しずつ思いやりは増えて成長していく♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. プレゼントと手紙☆

  2. へーい(V ^-°)★彡

  3. 生まれてきて・・・☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧