一体何のために生きてるんだよってふと本気で疑問に思った時は

一体何のために生きてるんだよって
ふと本気で疑問に思った時
すべてが無意味に思える時
何かちょっとした事でも
自分が求められている事があったり
小さな事でも仕事があると
それが生きる希望になる
生きる意味になる
生きる意味を見つける事ができる
 
仕事とはやっぱり生きる意味
生きる希望
生きる糧になる
 
それを
「生きがい」という
 
誰かに求められること
それは大きな救いになる
 
だからやっぱり人は
自分が誰かに必要とされている事を知りたくて
求められていることを知ることで
喜びが生まれ
誰かが喜んでくれてる笑顔をみて
そこに自分の生きてる意味を見出す
 
人は誰かの役に立ちたいと思ってる生き物なんだと思った
 
だから人は仕事を通して
生き生きと輝く
 
 
だからもし生きる意味を見失った人に出会ったら
あたしはその人に声をかけてみることした
 
「ねぇ。あたしの仕事よかったら手伝って♡」って♪
 
ところであたしの仕事って何だよって?!笑!
めっちゃ楽しいことだよ♡
ワクワクすることだよ♡
遊びのような仕事♡
夢中で遊ぶ仕事♡
 
最高ーーーーー♡
 
でもあなた
仕事になったら
あれが顔をだすでしょ
あれ、、、
スパルタ!笑!
あははははは!バレたか♡
なーんでだろうね?出ちゃうんだよね
人格変わるのかな?うーん
おっかしいなぁ♡
 
まぢこわいからw笑!!!
いやいやw そのスパルタはプロ意識といってくれ♡
 
わっしょいこらこら♡
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. タイの友達が九州に来た♪

  2. Japan Expo 2015 ☆in Thailand

  3. 【15JAM番組】 文化放送~!番組更新!ここから聞けるよぉ★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧