人と人とのつながり☆∮。・。・★。・。☆

今日はお昼に某レコード会社の偉い方にお会いして♪
何も食べてなかったあたしにランチをご馳走してくれたっ!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございますっ☆☆☆
はじめてお会いした時から
不思議な事になんかすっごく親しみを感じて☆
たまにこういう出会いがあって、
そーゆー時は、必ず私に何かいい影響を与えてくれる!
今回もそんな素敵な出会いになった!
だからあたしは直感を信じる☆
そう!そしてその直感はまたしても当たった!!!
まさしく今★
あたしは人生の大きな岐路に立っていて☆
それをすごく自分でもよくわかっている
これから何かが大きく動きだそうとしてる!
そして何かが大きく変わる!きっと!
人と人とのつながりって本当に素晴らしい☆☆☆
出会ったら、別れもあるんだけど、
別れの分だけ出会いもあるから!
何かを捨てて、何かを得て。
その繰り返しで生きてる毎日
ひとつだけ言えることは☆
終ってしまった昨日より
今、そして明日の方がもっと明るい日だってこと!
どんなことがあってもこれだけは信じてる!
だって、あたし生きてるんだもん♪♪♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

関連記事一覧

コメント

  1. 前に前に・・・・いつも前を向いて歩む
    難しいことだけど、今はそれが良いことだと思うな
    いつか振り返る時が来たら、ゆっくり振り向けばいい
    いまは前を向いてGo~!!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ライブ('-^*)/

  2. キーボード☆

  3. 魔法のことば・・・☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧