10500えわ゛ーw( ゜o゜)w

あたしはウキウキだった(~▽~@)♪♪♪
南の島の写真が出来上がったからだ☆
55ステーションに猛ダッシュ!したい気持ちを抑えて☆
でもどこかしら鼻息が荒い?<("O")>
デジカメ時代のご時世にまだフィルムのカメラなオイラ。
フィルム10本☆
現像とCDR書き込みに出してたから、精算がコワイ。。。
レジの金額をみて
固まるるるる☆
10500えんなり~~( ̄▽ ̄~)
財布のお金は2000円しかありませんが♪なにか?\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
でもよーく考えてみたら☆
フィルム一本
現像代が500円
CDRが500円
で合計1000円だから単価としては安いんよね☆
CDRにしたら枚数関係なく500円やから絶対得!
これでプリントアウトしてたら地獄だったべΣ( ̄□ ̄;)
だってフィルム一本36枚撮り
この金額みて
思わずやっぱデジカメ買おう!とか思ったけど
CDRについてるプチ写真みて
やっぱ断然写真の質が美しいとか思って、フィルムから抜け出せないでいる☆

関連記事一覧

コメント

    • Kaz.
    • 2006.10.12 5:29pm

    フィルムのカメラ(一眼レフ)3台持ってる…けど、ここ何年とカメラバックから出したことない
    レンズにカビ生えてるかも~~(笑)
    今度カメラ買う時は、きっとデジタル一眼だろうなぁ~
    でも、天体写真にはフィルムが捨てがたいのよねぇ…..

    • 44
    • 2006.10.12 7:23pm

    夏にデジカメを買ってからというもの
    何かつーとデジカメでパシャ!の私です。
    1cmまで接写出来るのでかなり重宝してます♪
    ただねぇ、やっぱり色に深みがないんですよデジタルは。。

    • KuSaBa
    • 2006.10.14 12:22am

    もともと持ってるセンスの違いだよね☆
    フィルムの良い所は撮る時の暖かさをそのまま写真に載せて味を出してくれる所☆
    デジカメは自動補正される物が多いから撮る時に『あれ?』って思う。
    失敗しても消去できるのが一番寂しい点だよね…
    デジタル=便利(お手軽) な時代になってるからこそみんなに、自分であれこれ考えながら撮影するフィルムの面白さや貴重さに気付いてほしいかな。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 伝説の名プロデューサーが手がける「女性ユニット」オーディション開催決定!

  2. 明日11日の出演時間は18 時30分頃

  3. 文化放送~♪15JAM番組★更新!ここから聞けるよぉおー!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧