視点を探すこと&いのちの煌めき

さてさて、
まだ消化できてないようですね!
はい、どうしますか?

彼女について、
これにどう対処するか
多分、親友に相談したら、忘れなさい。っていうと思う
でも、忘れようとしても忘れることが難しかったらどうする?
消化しきれていない、許せない思いはどこへどうすればいいの
空に預けてみても、風に任せてみても難しい時はどうする?

見渡す
ぐるりと見る&周る
どの視点からどう捉えたら納得がいく答えが導き出せるのか
散歩する、散歩する
見渡せ、見回れ
視点を探せ
許せる視点を探す
どこからどう捉えたら
あたしの心は許す処理を行い始めるのか
愛の波長は相手が入ってこれない領域
そこから処理をするのよ

彼女の立場になってみる

そして気づいたこと

きっと彼女自身もいつも葛藤してたんだね
あなたは彼女の気持ちを理解してあげて、許してあげて

彼女と一緒にいて楽しかった
本当は出来れば、あの頃みたいに戻りたいと思ってること
知ってるよ
感謝していることも
あなたが彼女のことを本当は好きなことも。

時や、彼女を取り囲む環境は、彼女の中に欲を芽生えさせ
彼女は変わっていった
それは彼女が選んだこと
許してあげよう

同じ土俵に立ってはいけない
同じ土俵に立てば、あなたもそれらと一緒になる

これらを
愛をもっと大きくするチャンスだと捉えてみよう
自分の器を大きくするチャンスだと喜ぼう!
彼女の立場に立ってみて、彼女からあなたはどう映っていたのか
もうわかったよね
これで許せるね
あなたはこれでまた一つ愛が大きくなった
よくがんばりました
これで彼女のことも感謝して許せるね

そしてあなたはこうしていきたいと思うことを
こんな世界だったら最高だな♡と思うことを
描いて作っていくのよ
それは毎日の選択の中で、想いで作られていく
今が明日を作っていく
明日や未来は本当にあなたの手の中にあるんだよ
もっと信じてごらん

そしてもっともっと素晴らしい未来を見つめてみてよ
悪いことや暗いことではなく
こうなったらいいなって
ワクワクするような
最高!って思えるような
そんなことにもっと目を向けるんだよ

あなたの感じる心が反応することで
すべてを引き寄せ形作っているのなら
あなたはもっともっと毎日をワクワクで喜びで満たすべき

そうでしょ♡
作って見せてよ
描いて見せてよ
もっと心を弾ませてよ
あなたは元気の塊でしょ
もっとわっしょ〜〜〜〜〜〜いっ!!!っていっちゃってよ♡

あなたがあなたらしく輝いてる時
それをいつもみてみたいと思うのよ

生かしていただいている命
生命の喜びを思いっきり表現するの♡

ああ、命って素晴らしいでしょ
今日も見渡す限り
目に見えるもの全て生命の輝きで溢れてる♡
こんなにも素晴らしい世界が広がってる
あなたは何をじっとしているの?
こんなにも自由だというのに
どこへだって飛び立てるというのに
あなたを繋いでおく鎖はもうないわ
その鍵はもう開いてるわ
いや、本当は初めからそれらはないのよ
あると勝手に自分で思い込んでいただけなのよ

おっしゃぁああああああ〜〜〜
わっしょいぃいいいいい〜〜〜
おりゃぁあああああああ〜〜〜って
どこへでも好きなところへ行っちゃってください♪

子供達が、自分も大人になりたい!って思ってもらえるような
そんな大人でいようよ!
子供達が、大人ってかっこいい!
大人って素敵!
大人って信頼できる!
大人って最高!って、思ってもらえるようになったら
それはつまり、希望や夢に満ち溢れた素敵な世界であることを意味する

かっこいい大人でいようぜ〜〜〜!

しなやかな優しさで
すべてを包み込み
同じ心で
愛と情熱を燃やすロックな心

一生涯、アーティストが最高だな♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. おっはよー☆

  2. 昨日より今日★

  3. 15JAM★プチ忘年会でまたタイ料理www

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧