15JAM★プチ忘年会でまたタイ料理www

はろり~~ん♪
タイから帰ってきてまだ昨日の今日なのにwww
今日は15JAMとお世話になってる方とプチ忘年会~!
いつきたんは、タイで食当たりしちゃって体調がまだおもわしくなくて
参加できなかったけど、
のゆちんとまたタイ料理~www
まだなんかタイから抜けない・・・!!!
今度またいつきたんも一緒にいこうねっ♪
今月は、来週から宮崎に帰るから何気に東京に少ししかいないっ!!!
ウオオオオオオオオオーーーーーーー!!!!!
何を血迷ったか25日のクリスマスの朝一で帰りますwww
たまにはカラオケにみんなで行きたいねっ♪
よしっ★タイでのBIGイベントも無事終わったし!
次は、大みそか31日に鹿児島であるカウントダウンライブに向けて
練習開始だ~~~~~~!!!!!!
鹿児島のカウントダウンライブでは、
あの!ウクレレぢぢいさんがギターを弾いてくれて!
さらに!!!
バイオリンとかも登場しちゃうのだだだーーーーー!!!!!!
15JAMのライブでバイオリンとか初!!!だから
めっちゃ楽しみ~~~~~~~~~~~★★★
メンバーもウクレレぢぢいさんが集めてくださるので!!!!!
凄いメンバーでお届けしちゃうよぉおおおおwwwwwwwww
すごそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
あたしも演奏に負けないようにっ♪
ばっちり決めるぞーーーーーーーーーーー☆★★
タイで生まれたヘナチョコダンスwwwもあるしwww
パワーアップした15JAMをドドーーーーンっと大放出だだだっwww
31日★カウントダウン詳細が決まり次第、お知らせするね♪
タイでのいろんな出来事は!
年末年始に放送する文化放送PODCASTの番組で
お届けするので、お楽しみにぃ~!
みんな聞いてねっwww
むふふ~~♪

関連記事一覧

コメント

    • かおり
    • 2008.12.17 12:16pm

    お疲れさま(‘-‘*)
    忘年会良いなぁ★
    タイ料理ってどんなのがあるの?甘いのかな、辛いのかな?わたしも食べてみたい(`ω´)ノ
    カウントダウンに行けなくて残念だけど(遠いなぁ)来年はライブにたくさん会おうね★CDも欲しいな(‘∀’*)

    • Rully
    • 2008.12.19 8:54pm

    ★かおりちゃん♪
    うゎあああああ~~~~~~~~!!!!
    ILOVE かおりちゃん~~~~~~~~~~~~んwww
    メッセージありがとうっ★ちゅっ♪
    タイ料理って、パッタイとか、タイヌードルとか、焼き鳥とか、色んな種類の料理があるよっ!
    いつか、機会があったら一緒にタイ料理たべにいこ~~~!!!
    いえいwww
    味は、ココナッツとか入ってたりするから、甘かったり、
    でもからかったり。
    それがうまく調和して、これまた何とも絶妙にうまい!!!
    お店によって、からかったりするけど、基本は、げきうま!
    うんっ♪来年はもうすぐだねっ!!!!!
    来年はいっぱい会えたら嬉しいなっ♪
    うれしくて、へなちょこダンス~★しちゃうよwww
    楽しみにしてるからねっ~~~~~~!!!!!!!
    めりーくりすます!
    そして、はっぴーにゅーいやーーww

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 川崎路上ライブ★カフェる★あつひめ

  2. 松田聖子さんのプロデューサー&元ソニーミュージックアーティスツの若松社長と久しぶりの再会

  3. 宮崎絵日記  なぜかシメは・・・

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧