初★ライブ!

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ★
やべかった~~!!!終電ぎりぎり間に合ったぁああ!ジョギングなんとか家に帰れてよかったぁ~(´▽`) ホッ。
今日は!祝新生15JAM★初ライブ~!遠くから雨の中足を運んでくれてどうも゜・:。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★。・:・゜
まぢ♪ひさしぶりのみんなにこーして会えて!!そしてはじめましてのみんなにも会えて一緒にあの時間を楽しめた事がなによりうれしかった~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ラブ
めっちゃ★たのしかったなぁ~!!みんなのあったかい気持ちのおかげだょ(/・ω・)/ ブイィィィィィ…★
ありがとうっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
今日のハコ。まだ出来たばかっりということもあって?!まだ音響が整備ちゅ~らしく・・・汗音響的にはイマイチだったと思うんだけど、来週には整備が完了するということなので!来週に期待してみよ~っと♪
折角のギターの見せ場がぜんぜん音鳴らなかったもんね・・ΣΣ┏(_□_:)┓iiiボーカルも徐々に歌いずらくなってった・・・。あのスペースでマイク4本たててるからかな?!ハウッチャウから?!メインマイクさげられちゃったにょ~~!ヾ(・ε・。)ォィォィ
(゜O゜;アッ!もしかして・・・やっぱ。MCだけで30分もやっちゃったから??!かえ汗??!!Σ( ̄[] ̄;)!
そ~だとしたら・・・うちのせ~や?!びっくり(*。◇。)ハッ!
や~ん♪ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪水泳
なにわともあれ!今日初登場した♪ポスターとスタンプカード!!!めっちゃ可愛くない?!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ラブ
メンバー全員★かな~り大のお気に入りだよ♪
♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆
ポスターも今日の分、完売しちゃったし!!!プレゼント
ありがとうございますー!!!(o*。_。)oペコッ☆
またあさって!群馬でライブだーーーー!!!初上陸!!群馬~!待ってろにょん♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ぜひ!みんなスタンプカード集めてねっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事一覧

コメント

    • 2005.02.18 2:00am

    お疲れさまぁ。終電ぎりぎりだったんだぁ。実はねぇ、るりこ達が引き上げたあともつたぽんと、くるりんと、たけしくんと四人でしゃべってたぁ。22時を過ぎた頃に、お店の人に言われて帰りましたぁ。お店の人、何か言ってたぁ?
    僕がお粥食べてたときには「すごいねぇ、出待ちがいるよ」ってお店の人びっくりしてたよ。来週もあるし、ワンマンもできるといいね。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. Tsu はじめました☆

  2. ネヲヲモフ☆

  3. いよいよ・・・☆だけど・・・!っわっしょ~い

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧