ダンボール箱☆

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
今日。宅急便で実家からダンボール箱が届いた!!!
なんだ???(o・ω・o)?ホエ?
と思ってあけてみたら・・・!!!!!
い~~~~っぱいの果物☆
柿とみかんと2段重ねでその下にもなにか果物があるようだ!!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
柿とかこれ絶対食べきれないぃいいいいいい~~!
ってな数で、これは完全にご近所さんへおすそ分けコースだ★
どうも・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
そして。今日はそうじ、洗濯とかして
たまっている仕事をこなす。でもまだ終んなくて
ちょっと焦り気味!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
24時前になったところで、仕事をいったんやめて、
休憩がてらにボイトレo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪♪♪
来週あたりにレコーディングがあるから、風邪を早く完全に治して
万全の体調でいけるように★のどのコンディションも整えなきゃ!
それよりまだ蚊がいるよね?!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
10月なのに蚊にさされちゃったよぉおお!!!
しかも首に集中すると!!!首って美味しい?!Σ(|||▽||| )

関連記事一覧

コメント

  1. こっちもまだ蚊いますよ~~(T.T)
    今夜は中秋の月が見事ですね
    ちょっと寒い夜風が一段と秋を感じさせてくれます
    秋の夜は更に更けていくのでした………..(^^)/

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. うれし涙っっ☆

  2. 25日★渋谷RUIDO K2ライブっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  3. ケーブルメディアワイワイ 延岡

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧