どなたが習うんですか?私です♡

12:00 に待ち合わせ

今日は一緒にランチを食べに行く〜っ♡

手作り手打ち蕎麦を出してくれるお店にGO〜っ♫

お蕎麦の粉から自家栽培してるこだわりのお店!

市街地から少し離れたところにあるんだけど

駐車場がいっぱい!

あたしは、はじめてだったんだけど

みんな美味しいところよく知ってるよね!!!

ランチ食べて、おなかいっぱいになって、

なんかコーヒー飲みたいよね♡ってなって、

「どうする?どっかカフェ行く?

それともうちに来てコーヒーしちゃう?」って聞かれて

思わず、爆笑!

だってその言い方と表情が、うちカフェ押し!の顔全面っ!!!笑!

選ぶまでもないw笑!

で、うちカフェ☕️で、おしゃべりは続く

カフェりながら、今夜のごはんドライカレーを作ってて、

帰りドライカレーのお土産をくれた♡

夜ご飯も幸せいっぱい♡激うま最高〜♡

ありがとう♡

そして、今日は習字教室に見学に行ってきた!

習字の先生に「どなたが習うんですか?」って聞かれて、

「私です!」って答えたら、ビックリされた!笑!何でだ?w

チャリンコに乗って音楽聴いてたら、久しぶりにダーリンラブが登場!

考えるほど謎だ。

もはやこの世界は謎だらけだ♡

考えてもわからない事はいっぱいあるから、

それを楽しんじゃえ〜っ♫

そして夜、少しづつ色んな準備を整えていく

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 国境を越えて優しく迎えてくれる人がいること

  2. タイのペッチャブリーにタイの王様ラーマ4世がよく瞑想に使っていた場所がある♡

  3. るり★プライベート編④

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧