ハプニングも素敵な思い出に変わる♡

今日はお祝いパーティー🎉
一日中、幸せな楽しい最高の1日だった♡
 
11:20 迎えに来てくれて、
パーティーのお弁当を取りにいったら、
呆然とした顔で手ぶらで車に戻ってきて、どうしたと?って思ったら、
お店の人が注文を忘れてて!大爆笑♫
急いで作って持ってきてくれるらしく家に帰る
 
おにぎり、サンドイッチ、お弁当に、ケーキ🎂
テーブルの上は、美味しいものと
みんなの笑顔で溢れてる♡
 
今日は一緒にいっぱい遊んだ
うちと遊んでるとめっちゃ笑うから
ビックリした顔してみてるw
 
そしてみんな帰った後も
一緒にあそぼーって♡帰してくれないw
夜ご飯も一緒にたべよって
「ねぇお願い!一言でいいから、一緒に夜ご飯食べるって、言って」ってかわいい!
もうこれは抵抗出来ない♡
 
そして結局、夜ご飯も一緒にたべる
で、みんなで昼寝w笑!
 
「昼寝かーーーーーーーいっ!」笑!
 
起きたらもう夕食w笑!
 
「夕食かーーーーーいっ!」笑!
 
まだお腹減ってなーい!ってことで
お昼の余りをみんなで食べる
お腹いっぱい心も身体も幸せ時間♡
ありがとう!
 
 
家に帰ってきて、コーヒーを淹れている間、
ふとダーリンlove聞けるかな?って思って
音楽スタートしてみたら!
再生始まる前にダーリンloveって言って
曲を止めてもダーリンloveって言って、
「電源切った後」にもダーリンloveっていって、
また再生したらダーリンloveっていった!
 
謎のダーリンlove♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 海外発送サービス!(便利)

  2. 北海道★⑯

  3. 来てくれてよかった~

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧