あと少し☆

みんな☆今日もおつかれさまぁ\(o ̄∇ ̄o)
最近めっきり携帯がヤバい!!
ほとんどもう使えない感じ。。替え時かなぁ。
でもあと少し頑張ってみよっかな。でも使えないんぢゃしょうがないか☆
今日はボイトレのレッスン日で!(~▽~@)♪♪♪先生に相談した☆
一年後のこと、
たくさん話した。話してくれた!
終わって2時間ぐらい話してそれから先生と先生のマネージャーさんとてらこちゃんと4人でご飯食べに行った♪
そこでもずっと色んな話してくれた^ー^)人(^ー^
もったいない!
頑張れって☆
ありがたいなw
最近また迷路にハマっていて、だからこの形を選んだのに変わらず同じ悩み抱えたりして。
いったい何やってんだ。って。自問自答
そんなに強くもないけど弱くもない。
いや弱さをいっぱい知ってるからあたしは強い!
1人では出来ないこともあるけど、1人でも出来ることがある。
1人だから出来ることもある!
あたしなら出来る!
甘えるのと頼るのは違う☆
だから君に何かを求めたりすることはそれ自体違うってわかったんだ。
君と作ろうとすることも1つになりたいと願うこともそれを主とすることはそもそも違うんだってこと。
そして、もっと自分を信じること☆
いつか必ずあたしの夢は実現するから夢じゃなくなる!
その姿が見えるから★
だからやっぱりそこへはまだ行けません。
実現するまでは☆
やるべきことがはっきり見えてるから怖くないよ☆
ただ一番怖いのは、やれるとやりたいと思ったことをやらないで後で後悔してる自分をみること。
行きたいならいってもいいよ
教えてあげる
君がいなくなっても何も変わらない。
悲しいくらいに何も変わらないんだ。
ただ、あたしの胸が痛むけど
そしてあたしはその痛みを惜しみなく前に進む力に変える!
そして感謝する☆
結論、あたしにとっては起こることすべて素晴らしいε=ヾ(*~▽~)ノ
時には耳をふさぐことにしよう。
自分らしくいれるために。
これでまた風向きが変わる☆
進路変更!
目標地点設定完了\(*^▽^*)/
あっ♪
あしたの路上ライブは、勝手ながら告知は控えさせてくださいです。
1人で修行したいのです(。・_・。)ノ
1人でギター弾き語り出来るように少しずつでもチャレンジしようと思って☆
15JAMだという事も言わずにひっそりとw
ジャラ~ん。ってまずは1人遊びのようにしてるので。汗
何事もまずはチャレンジ~っ!っわっしょ~い☆
来週の5月4日の秋葉原UDXで会おうね(≧∇≦)/
楽しみにしてるよ♪

関連記事一覧

コメント

    • かおり
    • 2008.04.27 9:10pm

    悩み多きお年頃だね。
    るりちゃんの信じる道に必ず光が差してる!
    大丈夫、自分を信じて頑張って。
    いつも応援してます(≧∇≦)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. クリスマスモード!!!

  2. 黒い妖精(笑)

  3. 帰国★そしてスタジオっっ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧