この一瞬に無駄な事なんて一つもないんだから

イライラをどうやって変えよう
一度、やらなきゃって思ってること
全部捨ててみよう!

やらなきゃって思うから
自分でプレッシャーかけて
自分で勝ってに
自分の首しめて
苦しんでるのかもしれない

そもそもやんなきゃいけないことなんてないんだよ
やったら、素晴らしい!
ただそれだけなんだよ

人にはそれぞれその人のスピードがあるんだから
急がない
焦らない
追い詰めない
追い込まない
気持ちをゆっくり持って

はっきり言ってあげるけど
あなたがやらなきゃって思ってること
いつでもいい事だから
それは逃げないし
それが出来た時、素晴らしい!ってただそれだけだよ

今日中に出来なかったからダメとか
ないからね?

やりたいこと
やらなきゃいけないって思ってること
あなたのスピードでいいんだから
そのスピードもあなたが全部決められるんだから

自分の気持ちをコントロールして
やらなきゃいけないことに対する考え方を変えてみよう

今、出来るのは1つの事だけ
その一つ何をやるのかは
自然とやってるものがそうなんだよ

だから今、やっている事が
やりたいと思ってた事と違っても
やらなきゃって思ってる事と違っても
まったく関係ない事をやっている様に思えても
何してるんだろ?って思う事でも
今、やっているそれに集中して
今にすべて真心を尽くして
すべての事にモノに人に
今の一瞬一瞬を真心込めてやってみよう!

違うと感じることでも
関係ないと思う事でも
今、やっているのに心はどっか他を向いてるようじゃ
今を無駄にしていることになるよ
今、この一瞬に無駄な事なんて一つもないんだから

なぜなら今、わたしたちが生きているのは
いつだって今しかないんだから

今を真心こめて

今にちゃんと向き合って
無駄に見えるそれこそ
遠回りに見えるそれこそ
無意味に見えるそれこそ
今である限り
大切にしよう
今を生きよう
だからやらなきゃいけないっていうのはないんだよ

すべて一度すべてを置いてみて
そして今に向かいなさい
急ぐことはないもない
焦る事はなにもない
自分を責める必要なんて何もない

きっとやりたい事は
いつかすべて達成するでしょう
あなたがやりたいと思い続けていれば
一つ一つ終わらせて順番がきて
それはちゃんと達成できる

焦らないで
急がないで
今を生きて

今、やっていることすべてを愛して
料理を作っている時も
洗濯している時も
友達に会いに行ってる時も
ネットをしてる時でも
どんな時もどんな時も
すべてを愛して
愛を持ってそのすべてを行なって
その時、今を最高に生きてる!

今を愛を持って真心を持って生きる時
それはまさに愛そのもの
真実そのもの

あなたを急がせようとする声に耳を貸さないで
焦らせようとする声に耳を貸さないで
出来ないと責める声に耳を貸さないで
あなたはすべて出来る
あなたに荷物を作ろうとするものから
自分を解き放って
空に預けて
すべて預けて

大切なものならいつだって
空に放っても
いつもそばにいるよ

あなたは放つ愛を知っている
いつも身軽になって
今のすべてを愛して
真心尽くして

大丈夫

あなたは誰かに認められようとしなくてもいいんだよ
ただ神様にそして自分に認められるわたしであれ

だからね
なーんにも急ぐ事はないんだよ
焦る必要もない
自分を責める必要もない
今をこの瞬間瞬間を愛して♡
すべて愛しいと感じて♡

もう大丈夫だね
今日もよく頑張りました♡
えらいえらい♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 鎌倉~♪エフエム~!

  2. 琉球放送で!!15JAMのPVが流れるよおおおお★★★

  3. 日本語の先生♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧