争いごとに目を向けるとキリがない 幸せに目を向けてもキリがない

野生育ち♡

とにかく後悔しない生き方をするんだ!
後悔しない道を選ぶんだ!
自分に忠実であれ
誰でもなくあたし自身にただただ忠実で
素直であれ♡

それは自分の道を歩いている証

わたしは自分の道
あたしという唯一無二のわたしの道を歩くんだ
しかも気ままに♡笑!

やりたいことをやろう♡

やりたくないこと・・・
やんないw ププっw

でもやりたくないことも
場合によっては
やりたいこと、やるべきことに変わる時がある

例えば、子供達を助ける時とか
母親はいつも平和主義だけど
子供のためなら火事場の馬鹿力が出るみたいに
それは守る強さから

母は強い
そしてその愛は果てしなく大きく深い

父と母
それはどっちも必要!すべてバランス
何にでもバランスが大切!

ああ
争いごとに目を向けるとキリがない
幸せに目を向けてもキリがない

だけど
いつもわたし達の身近にあるのは
すべてすべて幸せで溢れている

幸せで囲まれているから
迷いや争いごとがあると目に付く
だってすべて幸せで囲まれているから
違和感があるものがあると目につくように

この世界は
幸せで出来ている
愛で出来ている
だって神様が全部作ったもん♡

だけど
間違ったことがあれば正す

愛と正義
宇宙の法則に従って♡
良心に従って♡

感謝

今日もあなたが笑顔いっぱい溢れて幸せでありますように♡
大好きだよ
いつも一緒にいるよ
手を繋いで、強く自分らしくいようね♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 電源切る時と、再生する時に、なにか特殊なことがはじまったようだ

  2. 夜中マック

  3. 文化放送~♪番組更新されましたぁ!ここから聞けるよぉー!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧