アレの上手な断り方・・・

みんな元気してるぅ〜?!♪
時間が過ぎるのって本当に早いよねっ!!!
だって!!!今年も半年すぎちゃって!!!
もう9月も下旬にさしかかってるところだよ!!!
はや過ぎるぅ〜〜〜っ!!!!!
本当に今年はなんだか凄い年だね!!!
みんなが健康で幸せでいることを願ってるよ♡

ところで!
ワクチン接種が始まってるけど、
中には注射が嫌いな人や
アレルギー体質の人や
そもそも異物を体に入れるのが嫌だ!とか、
人それぞれあると思うんだけど、
職場とかでみんなが打ってて中には
気まずい思いをしてる人もいるかもしれない。

最新のニュースでは、
ワクチンの中に異物が混入してる可能性があるって言ってるよね!!!
しかも金属系?みたいな?名前なんだったっけ?w
酸化グラフェン!!!

とにかく、もし金属系入ってたら、
金属アレルギーの人とか
注射打った方がやばいっ!!!っていう話。

だけど、注射は<強制じゃない>から、
嫌だったら遠慮しないで、

”ノー”とはっきり言っていいんだよ。

誰かの身体じゃなくて、自分自身の大切な身体なんだから♡
それにあなたがいなきゃ困る人が沢山いること忘れないでね♪

それでもやっぱ気まずい時とかってあるよね?!
そんな時は、これ↓が役立つかもしれない♪

♡上手な断り方その①

ワクチンを打つ前に、
お医者さんに何らかの副作用でた場合の保証書にサインしてもらう。
(どうやら医者はサインしないようなので、ワクチン打たなくてすむ)

サンプル書類、これ↓(ネットから拾い物🙏)

(ネットから拾い物🙏)

♡上手な断り方その②

ワクチンは強制したら、国際法違反になって、
責任を問われることになるみたいなの。

ニュルンベルク裁判(ニュルンベルク綱領)というのがあって、
どうやらこのワクチン人体実験が終了していないらしいの!
だからこのことを告げて、下記のサンプル書類を作成して、
ワクチンを強制した人に渡そう!
その強制してくる人自身、もしかしたら、

「ワクチンを強制すると犯罪になる」

ということを知らないかもしれないから、
その人に逆にあなたが教えてあげることで、
あなたはその人を救ってあげることが出来るよ。

下記のサンプル書類は、
ネットで拾ってきたものなんだけど
参考にしてそれぞれ書類を作ってみてね!
(ちなみにこの画像は、AKI ISHIYAMAさんのツイッターから拝借しました🙏)

そのニュルンベルク裁判(ニュルンベルク綱領)って何?!
って思った人は、下記の動画みてみてね!

 

わたし達には一人一人尊厳と自由と選択がある♡
何事も強制は良くないよね。

そしてこんな時だからこそ、
食生活を見直して、

本当に身体に良いものを取り入れて免疫アップしよう!
免疫アップの良い情報があったら、またみんなに共有するね♪

みんな毎日沢山笑ってね!それだけで免疫力が上がるよ↑↑↑

素敵な毎日を〜♪
まったね〜♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. コースケさんは篤姫さんとご近所

  2. 文化放送~♪15JAM番組★更新っ!ここから聞けるよぉ~!

  3. 宮崎の青空☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧