行きずりケンちゃん★小倉の夜

とあるビルの分厚い木のドアを開ける。
オシャレで
薄暗く
大人の隠れ家に最適な空間。
カウンターに通されて、イケメンのマスターの真ん前に座る。
マスターがオリジナルで
イチゴカクテル★を作ってくれた
(~▽~@)♪♪♪
お酒が弱いあたしが
一気にグビグビ飲んでしまった逸品★
福岡名産のあの!
超高級いちご
あまおうを
惜しげもなく、使いまくってる逸品!
イエーーイっ(≧∇≦)/
やっぱ小倉最高っっっっ★☆★☆
ε=ヾ(*~▽~)ノ
福岡最高っε=ヾ(*~▽~)ノ
と、カクテルの美味さですっかり存在を忘れてしまうとこだった行きずりのケンちゃんがCDを4枚買ってくれた♪
うおーっ☆
そして次の瞬間、
周りの人にCDを配ってるっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アワアワ
け、ケン?ちゃ?ん?
30分した位で
生演奏を聞かせてくれるバーへε=ヾ(*~▽~)ノ
3軒目は、冗談倶楽部というバー。
マスターに音楽のアドバイスをいただいたり♪
有意義な時間を過ごせたよ☆
小倉の夜は
19時~23時20分ぐらいまでの4時間ちょいだったんだけど
恐ろしい程までに楽しくて楽しくて
一瞬一瞬が充実していて新しい体験の連続で★
かけがえのない時間を
小倉の友達と
あやっちと
行きずりケンちゃんwと過ごせて本当に幸せだった★
ありがとう!!!
帰り、友達がタクシーで駅まで送ってくれて
握手してバイバイ^ー^)人(^ー^
いつもありがとう★
またね♪
そして
あたしが以前住んでいた街並みを見ながら☆
時の速さを感じ
またこの場所に帰ってきたことを感じてた。
毎日が数えきれないほどのドラマが繰り広げられていて★
生きてることは
健康でいられるそれこそが
幸せだと
強く強く思うのです!
ありがとう★
また会おうね\(*^▽^*)/

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 24時間テレビ★15JAM ライブ!2

  2. 初☆埼玉ぁ~(> ▽<)

  3. ガム(&apos;-^*)/

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧