第二章~テレビ局の方々と~in鹿児島★

FM鹿児島をあとにして、サテライトスタジオの前を通って、
DJポッキーさんにガラス越しにバイバイ~~♪
そしたら!!!
生放送中に、DJポッキーさんがこっちを指差して!
今日のゲスト!15JAM★最高だったぜ。っていうような事を
流れてるラジオから聞こえてきて、ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!ってドキッ としちゃった!!!
そーゆーサービス★反則っ♪♪♪(≧∇≦)キャー♪
今日は、1時間の間に一体何人に恋に落ちればいいんだ??!!!
┌(〃 ̄ω ̄〃)┐└(      )┘┌(〃 ̄ω ̄〃)┐
そして★今回大変お世話になったアーティストのSさんに連れられ♪
次は!!!
タレントのYさんと会う約束をしている!ということで!!!
そのタレントのYさんは、テレビ局の方々と飲み会らしく、突然ながら
参加させていただけることに♪
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!どーゆー展開ですか!!!
こんばんはー!はじめまして。15JAMです!
テレビ局美人女性:うわぁ!!!さっきのラジオ聞いてたよ!!!
         めっちゃ面白くて、すごく気になってたの!
         まさか実物に会えるなんて感激ー!!!!!!
         いつもは右から左に流れるんだけど、面白すぎて
         思わずボリューム上げちゃった!
るり:うわぁ!!!聞いてくださってたんですね!ありがとうございます!
と。いきなり、偶然にもラジオ聞いてくださった方がいて、知らない方ばかりでしかもテレビ局の方で、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してたから、
おかげで自然にスーっとその場に入ることが出来て、
ありえない偶然の奇跡に感謝!感謝☆m(._.*)mペコッ
みなさんと名刺交換をして、
アナウンサーの方々や、テレビ局のお偉いさま、電通の方、タレントの方。
鹿児島では、テレビでよく知られている方々と一緒の席で飲ませていただき、はじめてなのに温かく迎えてくださって★
o(‘∇’*o) o(*’∇’*)o (o*’∇’)o
しかもゴハンめちゃ美味しいのばっかり出てくるし♪♪♪
またもや、夢中で食べてました!ヾ(・ε・。)ォィ♪w
1時間ぐらいしたところで。
次の場所へいく為に、先に失礼しまーす!
とそこへ。
テレビ局美人女性:一緒に写真とってもらっていいですか?!
るり:えっ?!は!はいっ!ぜひ♪よろこんでっ!!!
で♪みんなで集合写真を撮る♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
テレビ局美人女性:今日はまさかお会いできるなんて、感激です!
         応援しているので、頑張ってください!
るり:こちらこそ!!本当に嬉しいです!!ありがとうございます!
   鹿児島にまた必ず来るので、その時にはよろしくお願いします♪♪♪
みなさんにまた必ず鹿児島に来る!!!と約束をして★
鹿児島に行く時には、必ず連絡しますっ♪♪♪ヘ(≧▽≦ヘ)
また会えるのを楽しみにしながら・・・ありがとうございました!!!
もうなんていっていいか、こっちが恐縮しまくりです!!!
有難くて、温かくて☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
出会いは、本当に素晴らしい!!!
もっともっと皆さんに喜んでいただける自分にならなくては!と
素晴らしい出会いがあった時、強くそう思います。
そして、人間的にももっともっと素晴らしい人間になりたい!と。
誰かに褒められたり、した時ほど、私は、自分自身で気を引き締めなければ!と自分自身に注意をうながします。
それは、いつまでもいつもいつも感謝する気持ちを忘れたくないから★

関連記事一覧

コメント

    • 男塾塾長!!
    • 2007.06.29 6:54pm

    ヤバい(T^T)
    読みながらマジ感動しましたぁ☆
    鹿児島いいトコだぁ(*´∇`*)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. うっ。。。。。

  2. 忘年会☆ in Tokyo

  3. 明日★金曜日は鎌倉FM !生出演♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧