FM鹿児島★オロちゃん♪

鹿児島中央駅に到着…..(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ♪
ホテルに荷物置いて、FM鹿児島のサテライトスタジオに向かう☆
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
サテライトスタジオは、中央駅の中にあって!
すっごく便利で栄えてるところだったよぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
18:15★
大人気で有名なDJポッキーさんの番組に生出演させていただき♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
DJポッキーさんはさすが!めっちゃ面白くて!!うちも一気にテンション↑↑↑
生出演はじまったところで!!!
先月、鹿児島ツアーの路上ライブで、一緒にどっこい!盛り上がった可愛い女の子たちの顔がっ♪♪♪
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
うわぁ~~~!!!わざわざ見に来てくれたんだぁ!!!
ラジオ生放送だとゆーのに、叫んでしまった!!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
サテライトスタジオのガラスの向こうには、
雨だというのに、、、沢山の鹿児島のみんなが来てくれていて★★★
感動して・・・うれしくて・・・うれしくて・・・
涙出そうだった!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル♪
ライブするわけじゃないのに、わざわざ足を運んでくれるなんて。
うう。まぢで鹿児島ラブだーー!!!!!
DJポッキーさんも15JAMのことを調べててくれて、
うちがオロナミンCラブとゆーことで、オロちゃんの話で盛り上がったりしたよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そしたら!!!!!!!
なんとーーー★生放送だとゆーのに!!!
突然っ★★★スタッフの方が入ってきて!!!!!
オロちゃん持ってきたーーーー!!!!!!!!!
ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪
マーーーぢーーーでーーーすーーーかぁ!!!!!!!!!!
今★飲んでっ♪って!
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
生放送中だのに???!♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いいの??!♪
とかいいつつ・・・もうあたしは・・・ヨダレ★
だめだ。。。オロちゃんを目の前にすると・・・条件反射で、ヨダレ。
そして・・・顔がゆるむ・・・♪
”それぢゃ!いただきまーす!”
生放送中に、オロちゃんを開ける音が響く。
そして。まず匂う!!!これ基本★★★
それをみて、DJポッキーさんはじめ、みんな、うちのことを変態だと
うすうす感じる♪♪♪
DJポッキーさん:どうですか!!!オロちゃんは!
るり:(一気で飲んで、目を真っ赤にしながら)さ!最高~~っ♪
まさに、ラジオ生放送で、今までやったことない事をやっちゃった★
それにしても!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思ったのが!スタッフさん!!!!!
どうやら、生放送の会話を聞きながら、これはオロナミンCを買ってくるしかない!と思ったらしく、放送中に、コンビニにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
してわざわざ買いに行ってくれたそうです★!!!
すごすぎです。もう愛してます。鹿児島
生出演が終って、ガラスの向こうのみんなが写メをパチパチ★
うちは、オロちゃんを持って・・・エロイにやけ顔♪
 ̄m ̄ ふふ♪
わざわざ来てくれた鹿児島のみんなに挨拶しよう!と外にでたら!!!
可愛い女の子たちが♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
元気だった??!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もっちろん!覚えているよぉ♪♪♪
女の子たち:ちょっとここで待っていてください!
るり:うん♪待ってるねっ☆
女の子たち:はい!これ!
といって、デッカイプレゼントをくれた(≧∇≦)★★★
るり:うわぁ~~!!!えっ?いいの?ありがとう!!!めっちゃ嬉しい!!!
苺のコップと、苺にみえるクッション★
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
もう、、、嬉しさのあまり、本当に愛しく感じちゃって!!!
もう少しで抱きつくところだったw笑www
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
いただいたプレゼント!毎日使うねっ!!!ありがとう♪♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして握手★してバイバイ~♪またね!!!
絶対また鹿児島くるからね~~~~~♪ってまた会おうね!って約束した。
もうずっと鹿児島にいたいくらいだよ★
今回、FM鹿児島に出演させていただけることになったのも
じつは、先月鹿児島ツアーに来た時、女の子たちと同じく路上をみてくれていたアーティストの方(男性)で☆
ラジオ局に推薦してくださったのです!!!!!
そして。その方も来てくださって、スタッフさんはじめ私にもドリンクとか差し入れまで持ってきてくださったり・・・。
本当に1秒ごとに、溢れ出す感動や感激に次々と襲われ♪
感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとう★しかもう言葉がでなかった。
そこは、愛に溢れていた。
DJポッキーさんがでてきて、身にあまる程の言葉をかけてくださり、
さらに、
僕のお店に今日おいでよ!!!って声をかけてくださって♪
はいっ♪って飲み決定~★
ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
鹿児島での1秒ごとに溢れる感動や感激は、まだまだこれからも沢山あるとは、この時、思いもしなかった。
鹿児島の夜は★もっとも充実した濃く熱い、素晴らしい出会いの連続で、
長かったけど一番短かった、そんな夜★
第二章~テレビ局の方々と~

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. かわいい我が子☆

  2. 今日はラジオ富良野★放送日~~!!!!!!

  3. 3人集合!路上練習…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧