栄誉賞★いただきました!!!

今日のライブ★
雨の中、足を運んでくれてありがとうっε=ヾ(*~▽~)ノ
一曲入魂★のオーディションイベント!!!
審査員になんと!
あの大事MANブラザーズの方がいらしていて(≧∇≦)/
いつもと違うライブだったねー★とは言ってもオーディションを意識しないでいつものライブをしてみんなに楽しんでもらえたみたいだったから嬉しかったっ(~▽~@)♪♪♪
そして!奇跡が起きた★★★
審査員の方から
特別賞として
★★★★★★★★★★★★★★★
名誉賞をいただきましたッッッ
★★★★★★★★★★★★★★★
みんなのおかげだよーε=ヾ(*~▽~)ノ
ほんっとにありがとうっ☆
さらにこれからの励みにして、さらにみんなが笑顔になったりみんなの近くにいれる音楽を届けていけるように
毎日、成長していくねッッッ\(*^▽^*)/
昨日は
朝8時に集合で
8時20分にリハーサル
12時にスタートして
出番が17時
第2部の一曲入魂で
10組のアーティストが一曲に全力を注ぐステージが展開☆
20時すぎ
ラストで15JAMの出番!
オーディションイベントの審査発表があって☆
12時間以上に及んで
初体験な感じっ!!
帰りは、密かに親密に
ひっそりと1人予算1000円以内で、メンバーみんなで打ち上げ(~▽~@)♪♪♪
振り返ってみて
嬉しかったのは、
思いがけない賞をいただいたのは本当に有り難く嬉しいけど♪
はじめて15JAMのステージをみた女の子たちが楽しそうに一緒に乗ってくれたのがアーティストてして本当に嬉しかったッッッ\(*^▽^*)/
やるべき事を
毎日やって
信念をもって
日々成長し
やり続けていけば
いつかきっと
自分の描く理想の場所へたどり着いてると信じてる☆
そして
完全なる自信があるッッッ(≧∇≦)/
まだ足りないとこがあるから
まだまだ成長出来るから幸せッッッ(~▽~@)♪♪♪
うれしいッッッ☆
いつも応援してくれるみんな
本当にありがとう^ー^)人(^ー^

関連記事一覧

コメント

  1. AIKOっちが20時半から出番だって…書いていたので、何で?って思っていたの~
    そういうことだったんですねぇ
    「栄誉賞」おめでとう!(^^)b

    • KuSaBa
    • 2007.11.12 2:41pm

    周りとは完全に違う雰囲気作ってたからね♪♪
    どこか他のバンドとは違う飛び抜けた部分持ってるよね(^ー^)b

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 富士山がくっきり!はっきり!

  2. ライブとラジオ☆速報~♪

  3. 今日★テレビ朝日ストファイにコメント出演するよぉ~♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧