いつも心と顔に笑顔(太陽)を♡


行き止まりが来た時
それは
方法が違うよって
やり方が違うよって
あってないよっていうメッセージ
あなたにはあなたに合ったやり方があるよ♪って
 
人には人それぞれ得意不得意がある
 
人それぞれ自分を生かすことに集中した時
活かそうと努力する時
その中できっとお役に立つ事が出来るんじゃないかな
極めたものや
そこに魂が宿っているものは
何であれ
一級品だ
感動を与える事が出来る
あったかいものが宿る
心に響く
 
アブラムシをやっつける時だって
てんとう虫みてみて♡
一匹で100匹やっつけるんだよ
 
だけどそのてんとう虫が
自分の得意なことをせずに
周りに合わせて
苦手なことをしてたらどうなると思う?
 
役目を果たすことは出来ない
アブラムシをやっつける事が出来ない
 
そうなんだよ
この世界は一見、なんの繋がりもないような事が
巡り巡ってすべてに繋がっていて
自分の役割に気づき
自分の得意を活かそうとする時
自分を活かそうとする時
きっと導かれて
やるべき道へ
そして人様のお役に立てる自分になることが出来るんじゃないかなって
アブラムシとてんとう虫を見て思ったよ
 
だから時には耳を塞いで
目を閉じて
自分を感じてみる♡
 
そしてあなたの鼓動を感じて
心が示す方へ
歩き出すんだよ
 
外が騒がしい時は
耳を塞いでみる♡
あなたの中には
最初のはじまりの鼓動が
今もずっと響いて
あなたをいつも導いてる
 
周りが何と言おうとも
あなたにやるべき事があるなら
あなたはそうする事で
お役に立てることをわかっているんだから
あなたを活かすことに集中しなさい
 
どの花も見てみてよ
どの野菜も見てみてよ
周りや隣をみて
それになりたいと思ってる?
違うよね
自分を生きることに全力をかけてる
 
どんな障害があっても
いつもお日様を仰いで
ひたすらに毎日を生命で輝かせてる
その姿から学びなさい
 
あなたは先生を知ってる
そしてあなたには今も今までもずっと先生が
いつもそばにいる
先生は自然のみんな
 
 
この世界は
人間だけの世界なんかじゃなくて
あたし達はみんなに生かされて与えられてる存在なんだから
そういう自然の存在に導かれても
おかしくはないよ
 
だってすべてが自然の中にある
 
本当に素晴らしい世界だよ♡
 
 
 
ところで
アブラムシの撃退方法
 
やっぱり
光るのと
キラキラが嫌いでw
 
アブラムシっていうか、
害虫と言われるものは
苦手なものとか嫌いなものが共通してて
面白い!
 
共通して
光るの
キラキラ系
炭系の木炭液、竹酢液
酢系
重曹
ハーブ。特にハッカ
ヒノキ
これらが苦手で嫌い
 
めっちゃ面白いよねw
わかった事
どれも爽やか系が一番苦手みたい!!!
そして太陽みたいに輝いてるのが苦手で嫌い
 
という事で♡
 
今、いろんな問題あるけど
それをやっつけるには
爽やかでいることw笑!
輝いていること!笑!
 
まぢでーーーっw
まさかーーーーw
それが?
これが?
対処法?!
って思うでしょ?w笑!
 
だけど見てみてよ
虫と植物の世界で実際にそうなんです!(キッパリ)
 
ということはw
ということはw
まさかのまさかでw
 
人間の世界も
そういうことなんです♡
 
だから
あたしはいつも心と顔に笑顔(太陽)を♡
好きなことをいっぱいして輝いてるあたしでいること♡
爽やかでいること♡
元気でいること♡
 
これがなぜだか
退治方法らしいのです!
 
不思議だよね
巡り巡って
なにがどう繋がってるか
本当わかんないね♡
 
 
 
 
 
ps。
今日のミミズちゃんのごはん
緑茶の葉っぱ、卵の殻、大根w
 
そうそう!昨日のニンニク竹酢液200倍!
野菜ちゃん達みんな大丈夫そうだったぁあああ♡
 
元気にしてた♡
ホッと一安心!
 
このニンニク竹酢液200倍!は、
10日に1回の割合ですると効果があるんだって♪
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 砂むし温泉ちゅう!誰ですか?

  2. 新生姜の甘酢漬け!梅酢漬け!梅りんご酢漬けのレシピ

  3. ・・・(○゜ε^○)v ィェィ♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧