順調に・・・☆

っやっほろり~~~~~ん♪♪♪笑w
みんな★元気してるぅ~~?!!!!
最近、コーヒー牛乳にハマって、気がつけば毎日飲んでるRullyです!
っやっふぅ~~~~↑↑↑
コーヒーのみのみだと、苦くて頭痛くなって飲めんっちゃけど、
牛乳はいってミルミルしてると飲めるぅ~~!
前まではチョコレートも一口ぐらいしか食べられなかったんだけど、
体になんか、合わなくて。。。だけどチョコ好きだ~~~www
でもーーーーー!
最近は一口以上、食べられるようになったーーーーー♪
イエ~~~~イ★
それはそーと!!!
一応、ダイエットしてるつもりの毎日なんだけどwww笑
順調にやせてるおぉおおおお~~~!!!
今、ダイエットでしてることといえば!!!
■お酢モノを1日1回はモリモリとる!
■ストレッチする!
■珍味やおやつを控える!
■夜中に食べない!
という内容~♪
めっちゃ簡単でしょ?!www
だけど、みるみるシタバラのお肉が凹んできた~~~~らららら~~♪♪♪
相変わらず、アイスは毎日食べてるけどwww
とはいっても、アイスもあの箱に入ってるミニ版ねww
ついこの間、母が大量に人参とじゃがいもと里芋といろいろ・・・
送ってくれたから、
その人参を薄く切って、すし酢かけて食べてるよぉ~~!
めちゃうまいwww
余った酢はもちろん飲みほすwww
お酢だいすき~~~~~~★★★
これを 珍味がわりにしてるのら~~~~~!
うん★健康的~!
人参のほかにもキャベツとかきゅうりとかも激うまだよw
一応、ネットで調べてダイエット食品のドリンクのやつ(安いのw)を
注文してみたんだけど、まだ試してないwww
試してみて、効果でたらまた報告するね!
なんてたって、うちんち、体重計ないとよ~~~~汗。
よい週末を~~~♪

関連記事一覧

コメント

  1. ダイエット食品 安い

    順調に・・・☆ を 珍味がわりにしてるのら〜〜&#1…

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ★完売御礼★

  2. ヤバい

  3. 暗証番号忘れてしまって、あーーかーーなーーいぃ~~~!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧