【野菜の成長記録】続々と新芽が出てきたよ♪感動の毎日!

ベランダを見るたび、感動する毎日♪
 
続々と色んな子達が、土から顔を出してきた!
小さいながらもたくましく土を押し上げて生まれてくる
 
新芽の姿に感動して見惚れっぱなし♡
 
素敵♡
感動♡ 
 

サニーレタスがこんなにいっぱい芽をだしたよ♡
 

この新しいプランターは全部、種から育てる
箱の名前通り「Simple is Best」エリア♪
 



↑バタフライピーの花


↑一番右2列は、ネギちゃん
左のまだ顔出したばかりの子は、ニラくん
 




↑上2つは、ミミズコンポストのミミズちゃん家の庭の子達♪
ここには3種類の子達の種を蒔いたよ
大葉、ホーリーバジル、パセリの3種類
今のところ2種類の子が顔を出してきたよ♡
 

↑2種類のラベンダー
すっごくいい香りで癒される♡
 

↑ミニトマトが赤く色づいた♡
 

↑毎日アブラムシや虫達に葉っぱを食べられながらも
気にせず生きてるピーマン!
そのピーマンが初めて花を咲かせようとしてる♡
毎日ね、このピーマンの花の蕾にアブラムシが集中してたんだけど
それに負けずにピーマンは花を咲かせたよ!!!
もう生命の素晴らしさに感動!!!
 

↑ミニトマトの種が100%の確率で発芽したよ!!!
凄い!!ビックリ!!感動!!
 

↑オクラちゃん
小さな生命が生まれてます♡
 
生命の素晴らしさに圧倒される毎日!!!
 
ps。しまみみずも、元気です♪
 
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. メッセージ送ってねぇ~~っ♪♪♪

  2. 3日~4日★宮崎!5日~7日鹿児島上陸!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  3. 宮崎ビーチ☆1

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧