男性のある一言が、女性を美しくする♡

今日は市役所に行った帰り、定食屋さんでランチを食べた。
会計を終えて帰ろうとしてたら、
スタッフのお兄さんが
「綺麗なお姉さんの会計、僕がしたかったー!」って言われて
思わず「ありがとうございます」と言って笑顔になった

日本にも。っていうか地元にも
こんな優しい言葉をかけてくれる素晴らしい男性がいるなんて
ビックリしたと同時に嬉しくなった!

やっぱり男性の一言が女性を美しくするんだなぁ♡ってつくづく思う

バンコクにいると
毎日のように道端で、知らない男性が笑顔で、まるで挨拶かのように
「今日も綺麗だねー」「かわいい!」って声をかけてくれる!笑!

最初これはカルチャーショックで
タイの男の人ってスゴイな!って
これは絶対、タイの男性が世界で一番、Sweet なんだってば!って思ってたら
やはりその年、
今までは、世界で一番Sweetな男性としてイタリアの男性が1位だったのに
タイの男性がイタリアの男性を抜いて、1位になった!
さすがだ!

だからバンコクにいると、女性は自然と美しくなる♡

なぜなら、道端を歩いてたりするだけで
毎日のように「美しい!」「綺麗だね!」「かわいい」って
男性がまるで挨拶かのように爽やかに声をかけてくれるから
思わず笑顔になって、「ありがとう」って♡
そしたら相手も笑顔になって
何気ない場所に沢山の笑顔の花が咲いて
男性の何気ない女性に対しての美しい言葉が
女性を美しくして
笑顔までもたらして
互いに笑顔になって
互いに心がなんかハッピーになっちゃう♡っていう
素敵な巡りが出来ちゃう♡

男性が、女性を美しくする♡

だからずっと美しくいて欲しいな!って思う人に対して
愛の言葉を送ることは
とても意味のあることで
本当に美しくさせるチカラになるんだなって思った!

愛の言葉や
相手を褒める言葉を言ったのはいつですか?

あなたの愛のある一言は
その人に確かに素敵な影響を与えているんだよ♡

世界の女性を美しくさせるのは、男性だ♡

男性の皆さんへ。心からありがとう♡
あなたがいてくれるおかげです。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 朝一発め!!!

  2. ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

  3. 結局最後は、愛してる。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧