結局最後は、愛してる。

人にはそれぞれ素晴らしい個性があって
同じ人が誰一人としていない
だから考え方だって、全く同じ人なんていない

 
どんなに愛し合っている恋人同士だって
時に意見が違ったり、考え方が違ったり、喧嘩したり、
でも互いに受けとめて、理解してあげて
仲直りして、もっと絆が深まって、そうやって愛を育てていく

 

だから結局、意見や考え方の違いだって
傷つけあったりしない限り、

互いが寄り添おうとしている限り
それは信頼を高めるための、愛を高めるための、
きっかけを与えてくれただけに過ぎなかったものなんだなって♪

 

神様は

わたし達が互いに愛し合うように
愛されるように
愛し合う喜びをわかち合うために
全てを作ってくれてるんだって思う!

 
なんて素晴らしい世界
すべてが愛♡
なんて最高なの!
なんて素敵なの!

 

だからね。結局最後は、愛してる。

だからね。結局最後は、すべてに感謝してる。

 

時に迷わせるものだって
視点を変える時
それがプラスに変わっていくように
一瞬でそれを変えることができる
まるで魔法

 

だってこの世界は
宇宙は
全ては
神様が作ってくれた世界なんだもん

わたし達はみんなみんな
神様の内にいるんだ
何にも怖くはないよ
みえるもの見えないもの全て
神様の愛で出来ているものなんだから♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 生涯忘れられない結婚式★

  2. 砂むし温泉ちゅう!誰ですか?

  3. キーワードは福島県♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧