やっぱり家が一番っ!

そろそろおうちに帰りますかねっ♡
やっぱり家が一番っ!

気がついたらもう何十年・・・
もう歴史になってる感じになってきたよ〜〜〜!!!
びっくり!!!
時が経つのは本当に早いね・・・
きっと本当に人生ってあっという間なんだろうなぁ〜
ねっ!
だからこそ毎日を笑顔で
人生に悔いのないように
毎日、思いっきり楽しく感謝して
みんなと幸せを共有できたら最高だな♡
 
おっと!
話戻ってw
役に立てるといいなと思うことでも
やっぱり大事なのは自分の特技を生かして
特徴を生かして
個性を生かして
その上でお役に立てることを選ぶことが
世の中に対して貢献度が高くなるんだとわかった♡
 
だから人様のお役に立てるのなら
何でもいいかというとそこは一度立ち止まって
その中で自分らしさが発揮できるか。を
みて判断した方がいいんだなって思った!
 
だって、一日の時間は限られてる
あたし色がないコピペのような作業でもかなり時間を取られてしまう
そしてその時間と手間の割には魅力的なものでない気がして・・・

どーしようって悩んだ
だけどそれが必要であればもちろんやる!
でもそれなら別のところですでにしてるから
2つも必要ないかなって
 
やっぱり大事なのは
価値があるものとは
その人らしさ
その人しかない個性や
その人の色が出ているオリジナリティーあるもの
表現するという素晴らしいクリエイティブなことに価値があるんだなって
その人の考えや
その人の言葉で語られたもの
さまざまな表現
アート
それはまさに唯一無二のもの
素晴らしいかけがえのない”わたし”という”あなた”という
世界にたった一人しかいない存在が生きている証
 
クリエイティブに行こう♡
わたしはおうちに帰ってきた♪
ああ♡おうちはやっぱり最高だね!
 
ただいまぁ〜♡
おかえりぃ〜♡
 
いつだってここで
わたしはあなたの帰りを待ってるよ♡
 
ありがとう♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 早朝ブログ♪( ´▽`)

  2. 北海道フェアに2日間出演します(。◕ ∀ ◕。)♥

  3. 群馬から生中継★彡

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧