40点・・・☆

はろぉ~~~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日も1週間おつかれさまぁ~☆

今日!ドキドキ☆ワクワク♪ タイ語の歌、テスト行ってきた!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

タイ語の曲をもらって、ちょうど1週間後の今日。

少し、少し、タイ語の発音の違いがわかってきたけど
歌になると、うっひょんひょ~~~い☆

ともあれ!練習して行ってきた!

結果★タイ語の発音40点~~~~~(*ノωノ)キャー

うける~~~~っ!
やば~~~いっ!
半分もいってないやんけ~~~~~~~!!!!!!!!

あたし、プロデューサーさんに言われた瞬間、
「うえぇ~~~~」って爆笑したからねっ★゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
多分、爆笑するところじゃないんだろうけど、、、汗゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

友達にタイ語聞いてもらう時とやっぱり全然違うんだよね!
きっと友達は私が日本人だから、大雑把にだいたいあってれば、OKOK!って
流しちゃうんだろうな。って今日、わかった。

だって、プロデューサーさんに聞いてもらったら
全然違うっちゃもーん!
やっぱり、タイのプロの歌手と最低でも同じ、それ以上で
歌わなきゃいけないから、発音がタイ人じゃなきゃいけないわけで☆
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

しかも耳がイイ!から、細かいところまで、
わっしゃ~~~~~!って来てくれる♪
さすがです☆゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
早く上達しそうwww

で、また来週またテスト!
次は目標80点!
きゃ~~~高いっ☆☆☆やっぱ60点にしとこw
いや。そんな弱気でどうする!やればいいやろ♪
ぢゃあ~♪ 77点!ラッキーセブン~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。どお?w

もうまぢ、タイ語の発音難しすぎなんだってぇ~~~!
日本語にない発音いっぱいあるっちゃもん。
あひ~~~
あひ~~~

でもやってやるっ!!!!!!!!!!!!!!!
あと一ヵ月後、日本に帰国するまでに!
タイ語の歌OKが出来るように、バシッと決めてやるんだぁあああ~~☆
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[決]゚+.

やれば出来る☆信じる!信じる!

しかし40点・・・あはははははは~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
素敵すぎるぅ~~~☆
ちょっと燃えるっw

みんな素敵な週末を~~~☆
あたしはこの週末で新曲を1曲作って完成させるわっ♪
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

お~~と。もちろんタイ語の歌の練習もねw
あ、英語の歌も始めなきゃだ~。
チロリ~~~~~~~ンっっっ☆☆☆☆☆

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 【15JAM番組】 文化放送~!番組更新!ここから聞けるよぉ★

  2. ギターレッスン♪( ´θ`)ノ

  3. 蓮の花が一面に広がるタラートブアデーン

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧