いよいよ・・・☆

はろぉ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日は夕方からバンコクの母と串揚げ食べ放題に行って
もう死ぬほど食べたっ☆
美味い!楽しい!興奮しっぱなし!幸せ~♪

その後、20:00過ぎに次の約束に行って
またディナー!でもさすがに食べられない~~~!
友達が連れてきてた女性が私の横の席に座ってて
一緒にワイワイ♪話してたんだけど
後から聞いた話、タイのプリンセス系の方らしく☆
わお~~~((((o゚▽゚)o)))
さすがタイ!何が起こるかわかんないw

そしてシャンパンとワイン飲みまくり~!
私、お酒はグラス一杯でヘロヘロ~☆で激弱いけど
ワインならなぜか割りとイケル!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なんかお酒の中で唯一!体に合うっぽい☆

そして
どうやらやっぱりいよいよ英語の歌歌わなきゃだ。。。
今までも何度か歌わなきゃいけない機会があったんだけど
奇跡的にパスしてこれたっちゃぁ~。
でも・・・いよいよ無理っ☆゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あは~んw

タイ語の歌も、今、やってるし♪
明日、一応チェックしてもらう予定(*´・ω・(・ω・*川o

それにしても。
何も考えてないからこそ、出来ちゃうことってあるんだな~☆と実感!
ってのは★
今日にしても、タイ人5~6人のお偉い様方と会食だったんだけど
私1人で行って、
会話!どうしてると思う??
みんなが会話してるのは、英語で
うーん。6割はニュアンスで感じ取るwww ウケルでしょ?
私が話す時は、タイ語。

そして・・・★
「あなた、英語出来るから英語の歌大丈夫だよね?」って質問されて
あ””””。って止まってたら
タイ人の友達が、
「Yes~!英語大丈夫だよ!出来る!問題ない!」って
代わりに答えてくれて。。。いやいやいやいや。。。

私。。。
「あ。はい。英語、す、すこ、、いや。出来ますっ!!!!」

あ~。言っちゃった。いや。こう答えるしかないでしょおおおお!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ってことで★

「わかった!OK!じゃあ、君に紹介するから」と言って
その紹介先が、めっちゃ有名なところで!!!

私、鼻からワイン出そうになったwww
ぶっ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

や、やばいじゃん。それ有名すぎる!
私、英語の歌、初心者、てか、初体験www
や~ん☆(*ノωノ)キャー

いや☆大丈夫!やればいい♪ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やればいいんだよ!あたし。
やるしかないんだよ。こーなったら!
そこでやりたければ、それくらいの覚悟は負え☆
まぢやると? うーん。ちょっと考えてみるw笑。

あ~。タイ語に続いて、英語の歌~。
それもやるなら、英語の曲最低7曲はマスター必須。
めまいしてきたw

こうやって人は、背伸びをして、必死にやって
成長していくんだなぁ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
確かに!こんなスパルタじゃないと、あたし永遠にきっと英語の歌
歌う機会ないと思うから、いい機会だよね♪・・・やらw

ちょうど、運よく、イギリス人の英語の先生、友達にいるし♪
特訓してもらうしかぬぁい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

何でも挑戦です!!!

関連記事一覧

コメント

  1. Hi there! I’m at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!

  2. Many thanks for an incredible submit, would examine your particular others content. thank you your thinking for this, I experienced a trifle struck by this article. Thanks again! You wanna make a good aspect. Displays the beauty through excellent info here. I do think if a greater number of people thought of it like this, they’d have got a better moment in time get the grasp ofing the difficulty.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ハッピー明けましておめでとー☆

  2. 毎日☆毎日☆

  3. 明けましておめでとうございます!2022

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧