ゲネプロ☆引越し☆スタジオ☆六本木

おつかれさまぁ~(*´・ω・(・ω・*川o
今日は朝8:30からダッシュでおでかけ!
11日のゲネプロ。
とはいっても、15JAMは本当だったら今日バンコクから帰国予定だったから
本来ならゲネプロに参加出来ない予定だったんだけど
緊急帰国したので、
私1人でも、とりあえず挨拶だけでも行こう!と思って
行って来たよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

その後に、今日は午後すぎから
東京→宮崎へ引越し☆
荷物、全部、東京からなくなっちゃった~~~!
確かに1年前から住んでた東京のマンションを解約して
家なし子だったけど、1年で完全に帰ってくる予定だったので♪
荷物だけは倉庫に預けてあったんだぁ~☆
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
でも・・・でも・・・
またバンコクいっちゃうかも。だし。なので!
荷物もいよいよ、、、実家に送っちゃった☆

家なし子なのに、なぜか今こうしてみんなに支えられて
生きてる~ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
もうなんだか・・・人みんなが家族みたいに思えてきた!!!笑
しかも。今お世話になってるお宅は、私の部屋まである!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ありがたいです。

19:30からはバンドのスタジオ練習~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆきちゃん☆おもちちゃんとご対面~♪
2人とも性格よくって可愛くて、あたしルンルン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

終わって22:00
ダッシュで六本木へ繰り出す!
11日主催のTOMOROさんとご挨拶.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
あたし絶叫しまくってた♪
だって色んな事が凄いっちゃもんwww

帰り、
今日のスタジオ練習の音源聞きながら
夜空みあげて、あ!!!!!もうすぐ満月近い~~~!
よっしゃ~~~☆゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1年ぶりの日本でのライブだから、すっごぉ~~~~く楽しみ☆
なんだけど、時間が平日の16:10~だから
みんな仕事してるし・・・みんなに会えるかなぁ~?!って。
しかも時間がわかって公表できたのが、ここ2、3日で、ぎりぎりすぎたので
申し訳ないな~って☆

関連記事一覧

コメント

  1. I’m very happy to read this. This is the type of info that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. いざ鎌倉☆

  2. バンコクの夜♪

  3. タイのクリスマス・・・☆写真①

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧