大政奉還!!!

きた~~~!!!!!
大政奉還っ!!!!!!!!!!!
ついに★
龍馬伝も残り2話っっ
早すぎる~~~!!!
ってことはもうすぐで1年が終わる~~
テレビは見ないけど、
唯一、NHKの大河ドラマだけは欠かさず見るwww
(*´・ω・(・ω・*川o
大政奉還。だったね!今日はwww
坂本龍馬さん。
これを20代でやっちゃってるわけで・・・★
凄すぎですよ~~~!!!
しかも常に死と隣あわせで。
現代の今。
その時代のみんなが夢見ていた暮らしが
日常のように、当たり前のように広がっていて。
本当に今の私たちは、恵まれていて有難いんだ!って
感謝せずにはいられない。
何か無礼をしても斬られることもないw
言論の自由
男女平等
階級なし
幸せはいつも一番近くにありすぎて
すぐみえなくなるw
みえなくなるのは、幸せがなくなったわけじゃなくて
私自身がどこか遠くにあると”思い込んでいる”からw
だって思う(*´・ω・(・ω・*川o
そう!頭の上にあるメガネを探してるときみたいに。
生きている★これこそ幸せ
日本に帰ってきて3日目。
トイレに行く度、思うことがある!!!
「ティッシュを流せるなんて・・・すごすぎる★」
すごい。すごい。すごい。すごい。
トイレに入るたび、あたしの心は凄い!って気持ちで
いっぱいになって、
日本の技術ってまぢすげ~~~~!!!って驚愕してるw
━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
毎回www
なぜか・・・??????
タイでは、トイレに紙を流してはいけない!!!
トイレのティッシュは、ふいたあと全部、別のゴミ箱に捨てる!
下水道の浄化というか、水処理が日本ほど進んでないからだ。
日本の場合★
ガンガンww笑! ふいたティッシュをトイレに流せるw
ってか、今まで気にしたこともなかったけど、
今では、ほんとに流していいのか??大丈夫か??って
日本の水処理の技術に敬意を払うと同時に
心配してしまうwww
日本の家庭の水道口から出てくる水は、
世界に誇るべき素晴らしいものだと思う!!!!!!!!
日本はなんて素敵な国なんだろう★
公衆トイレもいっぱいあって、しかも無料!
海外では、トイレは有料が多いw
あ~!とにかく今日は龍馬伝をみて、
毎日を毎日を全力でいきよう!と思った。
もうすぐ終わりか~。
一年があっという間。

関連記事一覧

コメント

  1. 不同于任何公司:即使是?子客?,我?也?不争?。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 家族の健康を作って守ってくれるお母さんに感謝!

  2. 脱皮しましたっ♪( ´▽`)

  3. 北海道ツアー★1日目♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧