子猫ちゃんと膝枕

ハローん♪( ´▽`)
ヤモリに引き続き、今度は子猫ちゃんだよおお~w

行きつけのカフェに行ったら
子猫ちゃんがいて
私が店に入るなり「ニャーん」って
近づいてきた?!!

可愛いーーー!子猫ちゃんだああ!

そしてあたしがイスに座ると
子猫ちゃんはソッコーでソファーから降りて、あたしの方に来て
なんか狙ってる!!!

膝に飛び乗ってきたーーー!

やっぱりか、、、!!!

そしてあたしの膝の上であたしを見上げて見つめあった後、
いきなり寝出したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

子猫ちゃん
あたしがカフェにいる2時間の間、
ずっとあたしの膝の上で寝てた!!!

この子猫どうしたの?!

って聞くと
近所のおばちゃんがどっかから拾って来たらしくて!

みんなから
るり、この子猫家に連れて帰っていいよ。って言われる始末。

子猫でめっちゃ可愛いし
なんかあたしの事、親?!だと思ってるみたいだしw
飼いたいけど~
今はちょっと難しいぢょ~

それにしても
綺麗な子猫ちゃんだったなー
ハッピーでいてね♪( ´▽`)

関連記事一覧

コメント

  1. Simply wanna input on few general things, The website pattern is perfect, the written content is rattling good. “Good judgment comes from experience, and experience comes from bad judgment.” by Barry LePatner.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 【15JAM番組】 文化放送~!番組更新!ここから聞けるよぉ★

  2. 乾杯♪( ´▽`)

  3. FMこころ& FM802

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧