家族の健康を作って守ってくれるお母さんに感謝!

今日は、みんなでバーベキュー大会!
わっしょーーーーいっ♪
今日は、魚介類もバーベキューに加わっていつもより豪華で、最高の休日♡
いつもありがとう!
みんなの笑顔に感謝。感謝。

今日から10月だね!
だけどまだ真夏のTシャツ姿。
セミもまだ鳴いてるし、
蚊もいた!
暑い夏が続いてる。

9月といえば、少し肌寒くなってきて、
風の匂いが変わって
夏の終わりのさみしさを感じて、
逆にそれが作詞をする原動力になってたんだけど
10月、秋風はこれからだね!

秋の風
実りと収穫、紅葉の季節
今年の秋の風に吹かれて何を思うだろう

そういえば、最近思うことの一つとして
みんなの食に対する意識が高まってきてるな!って感じる。

食に対する色んな問題に対して
お母さんたちの意識が上がってるのを感じて、嬉しい!

お母さん達が食に対する問題に対して意識が上がると
みんなが元気に幸せになれる気がする。
なぜなら、食を買う人は、お母さんだから♡

お母さんが賢くなれば、商品が変わっていく
企業は売れるものを作るから
売れなくなれば、お母さんが求めるものを作りだす
お母さんが賢くなれば、家族の食を守り、家族の健康を守る事が出来る
食それは、健康に直結するもの

お母さんバンザイ♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. モクモクっん☆

  2. 北海道フェア

  3. 食べまくり

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧