いまを生きる

それらを見たって
いつも繰り返しで
すべて過去のこと

未来を変えたいのなら
今生きるんだよ
それが自分のことしか変えることが出来ないとしても
他の人はあたしを変えることなんて出来ない
あたしを変えることが出来る唯一の人
それはあたし自身でしかない
だからあたしはあたしを作って行くんだよ
未来を作るのは、今なんだよ

だから、歩き出すんだ

未来を変えたいのなら
今を生きるんだよ
周りは変えられないかもしれない
でもあたしの世界は変えて行ける
それでいいんだよ

外ばかりみてたら
自分の世界すらも変えては行けない
自分の人生を明け渡してはいけない
自分で生きるんだよ

だから、あなたは前を見て
いま、今を生きるんだよ

いつまでもエンドレスに続く偽りニュース
偽りはいつまで追っても偽りの中にいる限り
それは終わらない

終わるとすれば
あたしがあたしの今を生きている時
だから、今を生きろ!!!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 引力。

  2. 路上ライブ☆

  3. 政治

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧