重たい荷物は置いて楽しんでみよう♪

この道の途中で
色んなことに出会い
色んなことを感じ
色んなことを学ぶ
大切なことは成功することだけじゃなくて
歩いてる道の途中の出来事そのものが
かけがえのない人生そのもの
その途中のすべてを楽しむ
そこにかけがえのない素晴らしいものがある事を
知っているから
成功もまたその道の中の一つの通過点でしかない
 
あなたはすでに持ってるわ
一番大切なものはいつも一番近くにある
 
何もしないままじゃ
何もはじまらない
 
出来るか出来ないか
そんなのわかんない
だけどやってみることで
生まれなかった何かが生まれる
 
あなたは何かを生み出す事が出来る
 
出来なくてもいいから
踏み出してみよう
一歩踏み出すだけでも
見える景色が違う
 
出来るか出来ないを考えるんじゃなくて
やるんだよ
やってみるんだよ
 
心が動きませんか?
 
ならバカになることから
はじめることね
 
手にとってみて
バカになれ♡
 
バカでいる時
それは無敵よ♡
 
気が楽になったでしょ♪
重たい荷物は置いて
楽しんでみよう♡
 
ワクワクをはじめよう♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. お台場☆冒険王!!!

  2. 川崎FM★1 5JAMのGOLDEGG

  3. 15JAM★PVみれるよぉ~♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧