由比ガ浜海岸★

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
今日もおつかれさまでっす!!!
今日の鎌倉FMでは★★★
ギターのAikoと
ドラムのAyakaも一緒で♪♪♪
やっぱりみんなも一緒だと楽しいぃぃいいいい~★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キーボードのTomoは、大事をとって休養です!
今度は、4人全員で行きたいなぁ~♪
番組に、メッセージをくれた♪ひーろさん★
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そして!ご結婚おめでとうございます!!!!!!
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
独身最後の夏★エンジョイしてくださ~い!!!
ちなみに!あたしだったら・・・友達と旅行しまくります♪
Aikoは、温泉。
Ayakaは、遊びまくる。だそうです♪ ̄m ̄ ふふ
番組が終って!25日のライブで使うSEを作って★★★
鎌倉FMのアニキお手製のSE♪
みんな25日のライブお楽しみにぃ~~***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
そして★
由比ガ浜海岸へ…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そこは・・・・・・・!!!!!!!
海でしたっ!!!!!!!!!!!
まさしく海っ!!!!!!!!!!!!!!
モロ海っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
燃える海!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなにいいところだったのかぁあああ!!!!!!!
そうだと知っていれば・・・もっと早い時間から来てたのに♪
みんなで、お昼から着とけばよかったね!って連発っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、今度は4人で来たいねっ♪って
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
鎌倉FMのみんなと一緒に★
酒だ~~~~酒ぇ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
ビーチに設けられてるテラスで、飲む食べる!!!
花火も誰かやってたりして♪
もう夏!夏!夏!!!
それだけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃう!!!!!!!
あやっちは、”青春だねぇ~~!”とかって♪言いながら
ニヤケまくってた!!!
あいこっちは、”今地震がきたら怖い!コワイ!”って言いながら
地震がこないか、ニュースをチェックしてた!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
うちは、”最高~~~♪”っていいながら、みんなのゴハンを
勝手に食べまくることに情熱を燃やしてたっ♪♪♪
そんな素敵な15JAM★★★
夜の海★
やたらとカップルがさまになります♪w
だからあたしは思わず、あいこっちとあやっちの手を握ったら・・・
ビビラレタっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ヾ(・ε・。)ォィォィ★たまにはラブラブしちゃお~よ!w
そして。休憩時間に、3人で(;==)」L(==;) うでずもう 大会やったよ!!!
よゆーで★やっぱり・・・
■誰が優勝したでしょお??!
やっぱ。勝てませんよ!だってバラードなのに、スティックおりまくってるもんっ!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
彼女いわく、”えっ?!まぢでチカラいれてんの??!”
うちら2人・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓がーん。。。まぢ??!!
どんだけ怪力ですかあああああああ??!!!
やはり彼女の怪力は本物だった。はい。イエスっ!!!!
おーーーーー!イエ~~~~~スっ!!!!!!!!!!!!
ねぇっ♪あたしを守って♪♪♪
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとう!鎌倉♪♪♪愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

関連記事一覧

コメント

    • ひーろ
    • 2007.07.21 7:05am

    うわっ!テレ、照れ、てれ!
    まだ誰にも言ってなかったからはずかしー。
    ありがとうです。
    独身最後の夏は、もちろん15づくしの夏!でいきまする☆

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. インプット・・・☆

  2. 災害関係はこのサイト!Google Person Finder

  3. カンチャナブリーの鉄道と象さんと一緒にプチサファリ!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧