ネットラジオライフ

私の趣味のひとつに、ネットラジオがあって。
大学のときに、サークルの先輩が話しているのを聞いて、よし!と思って、ネットで検索して、面白そうな無料ネットラジオを探しては聴いていたのだ。
一番のお気に入りが、英国のネットラジオ。ここで、UKロックオンリーの番組を聴くのが大好きだった。
UKロックといえば、大学のとき、タワレコで視聴してMUSEにひと聴き惚れして、一時期良く聴いていた。あの「ぐわっ」って来る世界がカッコイイ!惹き込まれました。あの、勢いの中に見え隠れするほのかな哀愁感がたまらない。
で、本題!
最近、邦楽で豊富なネットラジオを聞けるチャンネルを発見して!!
見出しにフィーチャーされていた「90年代UKロック」も気になったけど、無料ネットラジオで邦楽が聴けるのが珍しくて、早速、「J-ROCK」をクリックして聴き出したAiko。いままさに聴いているトコ☆
ちなみにこの某大手ネットラジオチャンネル(某Y)、「J-ROCK」というだけあり、メジャーどころばかりでなく、ちゃんとROCKしているあたりがとっても楽しくて、聴いていてあきないっ。ああ、ツボだわ・・・。お勧めしたいな。他にもポップスも洋楽もクラシックもあったので、あきなさそう♪(若干偏ってるけど…。)
わーい♪ネットラジオわーい♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 延長~~(  ̄▽ ̄~) しましまw

  2. 江ノ島とうちゃーく★

  3. 抱き枕☆きたよー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧