路上ライブの後の出来事★

今日も路上ライブ楽しかったね~~~~っ↑↑↑ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
今日も何百枚もあるチラシがあっという間になくなってしまって★★★
チラシを配ってくれた皆さま♪
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
そして!沢山のみんなが足をとめて聞いてくれて
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
今日は路上ライブ終って、ハプニングがあったっちゃ!!!
渋谷駅周辺で立ったままメンバーみんなで話してめっちゃ盛り上がってたら、さっきからずっと横で女の子の集団がずーっとこっちをみてて!
(/▽゜\)チラッ
(/▽゜\)チラッって目が合うっちゃけど、あ。なんか誰かと待ち合わせしてるんだろ~な~☆って思ってたら・・・・
30分経過後。
いよいよまた目があっちゃって☆
英語で、写真一緒にとっていいですか?って言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうやらさっき路上ライブを見ていてくれてたみたいで、うちらの会話が終るまでずっと待っていたみたい・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どうやら中国人?!の女の子6人?7人?
みんなで写真スタンバッテ、すぐ近くにいた兄さんに
英語で写真とって~♪ってその子が話しかけると、その兄さんのリアクションが凄い凄いっ!!!!!
めっちゃイッツCOOL★なナイスガイなのに
うおっ!おおおっ?!おれ~~~~~っ?!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってありえないくらいのリアクションで!!!
顔めっちゃ左右に震えててっ(*≧m≦*)ププッ
お、おにいさん・・・??!く、ク~~~~ル?!!
ぢゃな~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして、ぢゃあ!写真お願いしまーす♪ってさぁ~とるぞ!
ってなった時、
おにいさん一言★
兄:あの、なんていえばいいですか?!
うち:(゜∇゜ ;)エッ!?あ?ぢゃ、ぢゃあ、フツーにハイチーズで♪ぺこっ。
兄:あ。ぢゃあ!いきます!はいち~~~~~~(ここでめっちゃ気合入りまくって低音響いてる!)  ず!
    ★★★  カシャン・・・・・・
・・・・・・・全員、沈黙。。。。。。。。。。。。。。。
   アワアワ。。。。。。。。
   オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
              アワアワ・・・・・・・・・
 おにいさぁ~~~~~~~~~~~んっ!!!!!!!!!!
 カメラのフタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 閉まりましたけど~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
          [壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
  シャッターじゃない!!!シャッターじゃない!!!!!
 カメラのレンズのフタが閉まったぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!
え~。撮れてませんがなにか????!!!!!
      ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
  シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。
   全員。大爆笑★
 お、おにいさん・・・・たしか機械に強いはず・・・はず!!!
ですよね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
あの中国の女の子たちにとってスゴクいい思い出になったんじゃないかな??
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うちらもいい思い出になったぁ~★
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
路上ライブでは、いつもいつも新しい出会いがある★
何もしなければ、出会うことのない あなたに出会えることが出来る。
あたしはそういう場所が大好きっ!!!!!
みんながどう思っているのか、みんなの気持ちがすごくダイレクトに
伝わってくる路上★★★
もっと沢山のみんなに届く歌を歌いたいから
だからみんなの気持ちがわかる場所へ★
そうしていつしかそれがカタチを変えて、武道館とかになったとしても
路上の頃と何も変わらないくらい、それよりもさらに近くに感じれる
アーティストでありたい★
あなたの近くにいたいです。
だから☆あたしは今日もがんばるっ!!!!!!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

関連記事一覧

コメント

    • 羽村動物小国 Kaz.
    • 2006.04.09 7:40am

    で、最終的にカメラのふたは開いたのかいな?(笑)

  1. I think other website proprietors should take this site as an model, very clean and great user friendly style and design, as well as the content. You’re an expert in this topic!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 喫茶店②

  2. 血液型☆性格判断!

  3. 北海道★⑯

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧