8日路上ライブ!!!

今日は路上ライブ!!!
いやあ、春だね~(゜▽゜
気温14度。
今日もたくさんのひとに出会えて嬉しかった。
小さい女の子がじーっと見つめてくれたり、
老夫婦が足を止めてくれたり、
少年たちがはしゃいで見てたり、
嬉しかった…。
そしてまさかの事件!今日のこの15JAM路上ライブのために、はるばる遠方、群馬から来てくれた方もいらして…。
もう、これには嬉しすぎて、鳥肌が立ちました…§(>_<)§。 路上ライブとにかく楽しかった! もっと頑張って、 もっとみんなのちかくでいっぱいライブしたり、 もっとたくさん、みんなの元に、曲を届けたりしたい…!!! がんばる~ぞぉ~!!!

関連記事一覧

コメント

    • 羽村動物小国 Kaz.
    • 2006.04.09 5:05am

    昨日は日中結構暖かだったね、夕もそんなに寒くなかった
    路上ライブ盛り上がりましたか?毎度、行きたい行きたいと思いつつ、もう幾年月(オーバー笑)

    • きつね
    • 2006.04.10 9:08am

    3月15日、25日のライブに続き、初、路上ライブ、見せていただきました。私自身、路上ライブを最初から最後まで聞くというのは初めての経験でしたが、ホント、外国人やら、お子様連れの家族やら、ご老人(バンドとかわかるのかしら?)などなど、いろんな人が足を止めて聴いていて、すごいな、と思いました。これからもがんばってください。サインありがとうございました☆

  1. This site was… how do you say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Thank you!

  2. 只有?到??才能享受?想要得生活犹太人的人生目的,随心所欲地可以吃到美味可口的食物。

  3. 淘宝上没有??的供?商的!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 洪水・・・迫る☆

  2. 同じ日なんてないっ

  3. カフェ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧