血液型☆性格判断!

15JAM☆は血液型が
Rully B型
Aiko A型
Ryoko A型
Miku O型で
構成されているバンドなんだけど^ー^)人(^ー^
今日は血液型があらわす性格の違いがハッキリでた出来事があった☆
~( ̄▽ ̄~)
事のはじまりは、、、
都内某所☆のトイレのドアに、スタッフオンリーとかかれたトイレがあった。
そのトイレに対して血液型でそれぞれ違う行動をとることが判明した!!
まずは0型☆Miku編
トイレ発見っ(☆o☆)
ドアにはスタッフオンリーと書かれている。
…なにも気にせず、気にもせず入ってった!えっ?何か??
つぎはB型☆Rully編
トイレ発見っ(☆o☆)
ドアにはスタッフオンリーと書かれている。
…スタッフオンリーと書かれているが、直感で近くに他のトイレがなさそうな感じがするので、言葉を気にはしたが、見てない見てないと自己暗示をかけ、入ってった!みてない・・・。あの言葉はみてない・・・。ふにゃふにゃ
最後はA型☆AikoとRyokoの2人編
トイレ発見っ(☆o☆)
ドアにはスタッフオンリーと書かれている。
…スタッフオンリーなんだ?他にトイレがないか探しに行く!探した挙げ句ないようなのでもう一度戻って入りこむ!そしてなぜかちょっと恐縮。
打ち合わせも何もしてないのにA型の2人は見事に同じ行動をとったようだヾ( ̄◇ ̄)ノ))
なんなんだ?血液型っ!!!
血は人の行動を決めてしまうものなのかぁあああああ?w(゜o゜)w
恐るべしっ☆
そいえばAB型だったらどんな行動とるんだろ?
(≧∇≦)/
A型とB型が混ざってるからぁ~~えっとぉ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あっ!( ̄ー☆キラリーン♪そういえば!のりちゃん☆AB型やっ!!
やつだったら・・・多分っ♪
”えいっ♪はいっちゃえ~!うへへへっ♪”って入るな☆ってかそれ自身、楽しんでいそう・・・(>▽<;; アセアセ
そして帰ってきて一言~!
”Rully~♪うちねっ!スタッフ専用のトイレ入ってきちゃった♪”
ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
なぜか喜びに溢れているAB型★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! おまえってやつわぁあああ♪♪♪
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー  ?!?
いや。でもお風呂は別々にはいろーよ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
せ、せまいし・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それに・・・きも・・・・きも・・・・ち・・わ・・る・・・アワアワ。。。
それに・・・そんな・・・しゅ・・・・み・・な・・・・アワアワ。。。
どうか鼻声で私の名前を呼ぶのはほどほどにしてください。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

関連記事一覧

コメント

    • きつね
    • 2006.05.14 12:29am

    のりちゃんって誰っす?
    スタッフさん?
    なんで誰もツッコミいれんのやろ。

    • KuSaBa
    • 2006.05.14 11:41am

    暗黙の常識

  1. 読み飛ばしてました…(^_^;)

  2. 新性格診断【無料】をやってみました

    今、口コミで拡がっている話題の性格判断テストをやってみました。裏の自分が見えてしまうって言うから、ちょっとドキドキ。そのホームページ、ソーシャルスタイル性格診断っていうサイトですが、あなたはもう知ってましたか?OL向け雑誌?・サイトで紹介され…

  3. モデダイ 口コミ

    今人気・効果No.1のモデダイことモデルダイエットに挑戦中です。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 街頭ビジョン PROFOUND TV 出演中!

  2. 今月7月のRUIDO情報誌に!!15JAMのライブレポートが掲載★★★

  3. 群馬事件☆ミ 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧