超★満員御礼!!!ありがとう!!!!!!

今日は!!!!!!!
本当にみんなどうも
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
新宿RUIDOの箱は、ふるふる満員でっ!!!!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
わざわざ遠く名古屋や高崎からも駆けつけてくれた人もいて!!!
本当に足を運んでくれたみんな心からありがとう!!!!!!!!
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
たくさんのみんなと一つになれたあの空間は!!!!!!!!!!
本当に最高で素晴らしく☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
本当にみんな、1人1人と握手してるみたいな★
そんな通じ合った感じがしてた!!!!!!!!
15JAMにとって、あの空間と時間は、
幸せの連続でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8ヶ月ぶりぶりwぶりぶりw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だったけど
時間をこえて・・・
みんなに会えなかった時間に、育てはぐぐんだモノがあって★
人生に無駄なことなんてないんだ!!!って強く思ったよ。
またこうして、みんなに会えたこと。
そして新しい素敵な出会いが沢山あったこと。
幾度の試練を越えて辿りついた私の答えが
今の15JAM!!!
ここから、新しい15JAMの歴史がはじまる!!!!!!!!!!!!!
愛と笑顔と希望と夢に溢れた道にしたいと強く思う★★★
みんなと一緒に♪♪♪
君といっしょだから・・・!
今日は沢山の見所があったと思うけど♪
みんな楽しんでもらえたかな??!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
らいぶをして
こんなにも
くもりなく
こころから
しあわせだと
かんじたのは
ほかにない
たぶんそれは
15JAMのなかま
ひとりひとりが
わたしとおなじ
きもちで
いってんのくもりなく
いてくれたから
愛するなかまに
かこまれて
ささえられ
おなじきもちで
えがおにあふれ
感謝にあふれ
きっとみらいは
もっとすてきな
花がひらくことでしょう!!!
それはいつも
みんながいてくれるから
なかまがいてくれるから
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
今日のこの日を胸に刻みこんだ♪♪♪
みんなも~~~~~クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
今日は本当に沢山のみんなが来てくれて!!!!!!
ひとりひとりゆっくりお話できなかったから、
ぜひぜひ♪カキコとかで感想きかせてね!!!!!!!!!
楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
あ!そして今日の物販ですが!!!!
なんと売り上げ金額でいうと!!!!
過去最高の売り上げ記録を達成しました!!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
またみんなに会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしましましまくってるよぉ~~
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
それでは!ライブのお知らせです!!!
———————————————————-
■都内でのライブハウスでのライブは、7月7日(七夕)!
■野外イベントライブ:5月27日(日)横浜のみなとみらいリーフガーデンで野外ライブに出演します!(無料だよぉお~!)
そして!!!
■5月16日から全国ツアースタートで、九州にいきます!!!!
ライブ、メディアの詳細は、スケジュールでチェックしてね!!!
■新曲「ガンバレ!ペコちゃん」が
来週15日いちごの日に、Music.jpにて配信スタート!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
みんなゲットだぜぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!
そして!みんなであのふりつけね!!!w
ps。一度、かなり長文で愛のこもりまくったブログ書いて送信したら・・
エラーになって・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
一度、、、書く気喪失したけど・・・気をふりしぼって!!!
も~~いっちょだ!!!!かなり半分ぐらいになりましたが・・・(>▽<;; アセアセ
——————————————————————
■1日1回、投票(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します!!!
テレビ朝日「ストリートファイターズ」
http://www.street-f.net/artist/1326/
ここ↑のページの【投票する】ボタンを押してね!!!!
ありがとう!!!

関連記事一覧

コメント

    • かおり
    • 2007.05.13 11:27am

    (*ノ´∀`)ノ ありがとー☆
    超ー楽しかったよ♪近かったよ♪
    すごく盛り上がったネ。これからも楽しみだね。
    PVかわいかったよー☆

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. いえ~い宮崎15

  2. チェリー色♪

  3. 指がぷっぷくぷくぅ~~~~~~!!!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧