ヒールと私。

だるぅ~い!
足が・・・だるぅ~い!
ヒール★
ひっさしぶりにヒールはいた!・・・ら!!!
見事っw
足が痛いw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつもスニーカーかブーツで♪
豪快にズコズコ・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
走ったり歩いたりしてるw
豪快に軽快にしかも快適、楽チンに動けるスニーカーと
ブーツってやっぱり最高っ♪
ピンヒールは、走れないし、
安定悪いし、満員電車だと誰かの足踏みそうで怖いしw
ガタンゴトン・・・
あっ!スミマセンっ!!!
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
血しぶき~~~~~w
あ~~~~れ~~~~~~~w
そいで、これ↑はスルーして・・・w
何より、足がつかれちゃうw
今日、ピンヒールを履いたのはいいんだけど、
帰りに渋谷に3足1000円の靴下を買いにいこう~♪って
思ってたっちゃけど、
足が痛くて、歩きたくなくて・・・
帰宅w
またね~~~~~”(@´▽`@)ノ””” くつしたちゃ~~ん!
ピンヒール履いて、一日中、街を歩きまわってる人をみたら
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って感心しちゃう!
Σo(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
打ち合わせの帰りに、近くに神社があったから
1人でお参りしてきたw
神社ってなんであんなに雰囲気が違うんだ?????
手と手を合わせてシワ合わせ=幸せ~♪ナムゥ~~w

関連記事一覧

コメント

  1. はじめまして私は男性ですが
    レディースの10cmピンヒールの革のロングブーツ
    (女王様タイプ)が大好きで、中学の初期の頃から今も、
    9月後半~5月前半 には、
    ジーンズの裾をブーツインして乗馬姿風に頻繁に履いてます。
    どうしても、このスタイルが好きで止めることが出来ません。
    http://mistymoonsp.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard122r6/img-box/img20090329135814.jpg
    http://mistymoonsp.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard122r6/img-box/img20090329140116.jpg

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 宮崎口蹄疫の募金をソフトバンク携帯から出来ます!

  2. 5時間におよぶ・・・!!!

  3. 《TV出演》テレビ愛知「a-ha-N」8月21日

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧